元日決戦の興奮再び…小幡vs田中の世界ヘビー級選手権が決定!! 6・3札幌大会の決定分カード!【ZERO1】プロレスリング ゼロワンからのお知らせ

元日決戦の興奮再び…小幡vs田中の世界ヘビー級選手権が決定!! 6・3札幌大会の決定分カード!

ZERO1としては久々の開催となる札幌大会で世界ヘビー級選手権試合が行われる事なり、王者の小幡優作に田中将斗が挑む。この一戦は元日にも行われ、この時、小幡が初めて“弾丸超え”を果たし、悲願のベルト奪取を果たした。今回の決定に際し、王者の小幡、挑戦者の田中がそれぞれコメントを発表!


【小幡コメント】
「チャンピオンとしていつでも受けてやりますよ。元日にベルト取った時以上のものを見せてベルトを守るから」

【田中コメント】
「怪我やから仕方ない。仕方ないかもしれへんけどな、チャンピオンとしてこれからの時に休んでるような奴にベルトは巻かしとく訳にはいかへんねん。杉浦さんもシングルのチャンピオンになっとる事やし、ここで俺が挑戦してベルト巻いて、お互いの団体のシングルチャンピオンとして初の弾丸ヤンキース結成や!」

 

◆6月3日(日)北海道・札幌ススキノマルス
★世界ヘビー級選手権試合(30分1本勝負)
〈王者〉小幡優作 vs〈挑戦者〉田中将斗

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ