3/31靖国神社奉納プロレス全対戦カード決定!「REALZERO1 vs 栃木プロレス」ちゃんこで対決!

3月11日(月)12時00分より、靖国神社能楽堂前で3/31靖国神社奉納プロレスについて記者会見がありました。




始めに工藤めぐみGMより挨拶があり、その後出席した選手がコメントを出しました。




工藤GM「本日は靖国神社奉納プロレス、大和神州ちから祭り記者会見に足を運んで頂きまして、ありがとうございます。

3/31またこの靖国神社に戻ってこられて、選手一同楽しみにしています。前回は秋開催でしたが今回は春の開催という事で、

桜の元でプロレスを多くの方に楽しんで頂きたいと思います。

対戦カードもですね、世代闘争もあります、チーム対抗戦、団体対抗戦もございます。そしてメインには世界ヘビー級、クリス選手の

タイトルもあります。初めてプロレスを見る方にも、楽しんで頂ける大会だと思いますので、是非多くの方にご覧になって頂ければと思ってます。

桜の元で、熱いプロレスを皆さんに楽しんで頂けるように、選手一同お待ちしています。ご来場よろしくお願いします。」


■能登半島地震災害支援チャリティ大会 高須クリニックPRESENT'S  

靖国神社奉納プロレス 大和神州ちから祭り


日時:3月31日(日)13時00分試合開始(12時00分開場)

会場:靖国神社 相撲場 特設リング

※入場無料


【対戦カード】

★メインイベント~REALZERO1 vs TEAMNOAH 

 世界ヘビー級選手権試合 シングルマッチ30分1本勝負

(王者)クリス・ヴァイス vs 齋藤彰俊(挑戦者)



クリス「クリス「今日はここにチームノアがいない、斉藤も来ていない。

もしかしたら寝ているのか?、怖がっているのか? 分からないが、 俺は世界ヘビー級王座を必ず守る。

負けない!ゼロワンに誇りを持っているかな!」


★セミファイナル~REALZERO1 vs TEAMNOAH 

8人タッグマッチ30分1本勝負

田中将斗&菅原拓也&ヤス久保田&永尾颯樹 vs 潮崎豪&モハメド ヨネ&小峠篤司&Hi69



菅原「TEAMNOAHとの対抗戦、今回4vs4ですけど僕まだ何も結果残せてないんで、きっちり結果を残して

メインのクリスにつなげたいと思います。」



永尾「TEAMNOAHとの4対4セミファイナル、僕の好きそうな相手が向こうにいるんで、バチバチやりあって

僕が勝って次につなげたいなと思います。」


★シングルマッチ30分1本勝負

ヒデ久保田 vs 馬場拓海


★シングルマッチ30分1本勝負

横山佳和 vs 松永準也







横山「TEAMNOAHとの対抗戦組まれてないんで、松永とのシングルさっさと終わらせて

セコンドに集中したいと思います。」




松永「前回大会、怪我で出れなかったので、しっかり横山佳和片づけて美味しいちゃんこ食べに行きたいと思います。」


★タッグマッチ30分1本勝負

北村彰基&佐藤嗣崇 vs 佐野直&酒井博生




北村「俺と佐藤嗣崇組んで、佐野直、酒井…。下の名前はどうでもいいや。何でこいつらとやらなきゃいけないんだ!

組まれたからには、俺たちが勝って試合後、美味しいちゃんこを食べたいと思います。皆さん会場でお待ちしています。」



■REALZERO1 vs 栃木プロレス ちゃんこ対決!





朱鷺裕基「前回好評だった、ちゃんこ対決を栃木プロレスとREALZERO1でやらせていただく事になりました。

前回は僕が負けたと思うので、今回こそは勝ちたいと思うので、皆さん是非食べに来て下さい」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ