8月シリーズ追加日程&大仁田が常陸牛振興協会と3年連続のタッグ!

★8月シリーズの日程に追加がありますので、お知らせいたします。

「ドリームシリーズ~灼熱の陣~」

『プロレスリングZERO1 超花火 富士山決戦!』


8/4(金)ふじさんメッセ〔富士市産業交流展示場〕(静岡)18:30~

『高岩竜一地元亀岡市凱旋&プロレス生活25周年記念大会』
8/5(土)亀岡運動公園体育館(京都)17:30~


※また時間未定となってました、8/12一宮大会の試合開始時間が17時30分となりました。

★大仁田が常陸牛振興協会とタッグ!

1031日(火)後楽園ホールにて自身7回目の『引退』を公表している大仁田厚が、茨城県のブランド牛『常陸牛』の宣伝大使に3年連続で就任しました。


初就任となったのは2015年。
3期連続で就任となった大仁田がコメントを発表しました。
 
大仁田厚 コメント
「大仁田厚です。
やっぱり、俺たちのパワーの源は『肉』。
この常陸牛の宣伝大使として、3年目となります。実に光栄です。
俺も、1031日に今度こそ、本当に引退します。
引退後は、好きな肉と毎日付き合う為に、焼肉屋かステーキ屋でもオープンさせますか(笑)
その時は、会長、常陸牛を分けて下さい!」
 
大仁田は宣伝大使として、競りにも参加したことがあるといいます。
「映画の『ロッキー』じゃないけど、吊るされている肉を見ると、叩きたくなる(笑)」(大仁田)
 
常陸牛のお膝元である茨城県笠間市にて811日(金・祝)にて行われる大会にて就任式が行われるが、この大会が大仁田の茨城での最後の試合となります。
 
1031日へ向け日が近づくにつれ、『最後の~大会』が多くなってきている。
この前、ZERO1と話したら、先シリーズの敦賀大会で、福井県に行くのは最後だと。
そう考えると、この茨城もこれで最後。今週末の御前崎で静岡は最後。
もう、行かない県もあるので、一試合一試合をかみしめて闘いたい」と語りました。
 
なお、今大会(8/11笠間)には、豊田真奈美選手の参戦も決定。
「聞いたら、豊田さんも『引退』すると。W引退で、『ありがとうツアー』です。」(大仁田)
 
最後のファィヤーまで、邪道から目が離せません。




新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ