7/22大阪超花火 爆女王決定戦


6月20日(火)都内で7月22日大阪超花火に関する会見が行われました。

超花火社長アジャコング選手と、爆女王王者松本浩代選手が出席。








アジャコング「7/22大阪超花火プロレス再開したいと思います。松本選手から、再始動するのなら

一度ベルトを返上して、そのベルトを私が取ってもう一度再始動したい、という申し出がありまして

こちらとしては断る理由もないので、22日に決定戦として行いたいと思います。

また、これを受けて他の爆破王とタッグのベルト、タッグの方は返上してくれたんですけど爆破王の

TARUさんが連絡付かなかったので、私の権限で剥奪してリセットする事にしました。

何かあったら、TARU選手連絡下さい。

ここから超花火、再スタートしたいと思います。

今回は完全決着ルールで行いたい。

タッグで対戦して、勝ったチームの選手がシングルで闘って、勝った選手が新王者となる、という

過酷なルールになりました。このぐらいやらないと、面白くないだろうと。」




ウナギ「7/22大阪での『プラズマ爆破マッチ』!

まぁ「試合中、『華』がなくなるとか、アジャコングもいってますが、アジャコングも、可愛いよな!


あんだけ『やらない!×2』言ってたのに、結局、ウナギ・サヤカと絡んでる方が、オイシイってことに、今更気づいてしまったわけで・・・

なので、7/22こんがり焼いたアジャコングを美味しく食べるのは私です!


7月火祭りシングル6本。爆破と13試合ありますが、皆様、13試合。全て来てください!

そして、お前ら全員『査定してやるよ!』 ギャン!」




松本「私が爆女王だと、胸を張って言いたいなと思います」


コメント全文はZERO1公式YouTubeチャンネルに後ほどアップします。


https://www.youtube.com/channel/UCRrXZPO3uY7fgXAKDj2PGYA



7月22日(土)17時00分試合開始

大阪・エディオンアリーナ大阪第2競技場


★プラズマ爆破マッチ 爆女王決定戦 時間無制限完全決着戦

アジャコング&松本浩代 vs ジャガー横田&ウナギ・サヤカ


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ