大谷条件付き来場。急遽『無料イベント』へ 押忍PREMIUM 高田馬場大会情報


3/26靖国神社大会が悪天候で延期となった押忍PREMIUMイベント。

これを受け、5/6高田馬場大会を急遽『無料イベント』にて行うことを決定した。

*但し、子育て支援チャリティイベントのためお一人様500円以上の募金をお願いいたします。


これは、大谷の来場を楽しみにしていたファンの皆様が、悪天候で靖国神社での再会がかなわなかった事へのお詫びと、大谷を支えて下さっている『恩返し』として、押忍PREMIUMを運営する株式会社ダイコーホールディングス神長大会長の提案でおこなわれることになった。

※大谷晋二郎選手の当日の体調や、担当医師の判断などによって来場できなくなる可能性もあります。ご了承下さい。


工藤めぐみ 押忍PREMIUM 実行委員コメント

「いつも、押忍PREMIUMイベントの応援、誠にありがとうございます。

当初、有料興行として予定をしておりました5/6押忍PREMIUMイベントですが、先日の靖国神社大会が悪天候で延期となり、大谷選手との再会を楽しみにしていただいていたファンの皆さんを悲しませてしましました。

5/6高田馬場はすでに一般の有料興行を予定し、チケットの発売も行っておりますが、一度、払い戻しをさせていただき、『無料イベント』にて行わせていただきたいとの結論となりました!

是非、大谷さんの復活を待ち望んでいただいている沢山の皆さんにご来場願いたいと思います。」


大谷晋二郎コメント
「大谷晋二郎です。
いつも、どんな時でもプロレスを応援して支えてくださっている、アツいアツいプロレスファンの皆さま、本当に心の底からありがとうございます。3月に予定されていた靖国神社奉納大会での来場を皆さまにお約束したにも関わらず、悪天候で大会自体が中止になり、その約束を果たすことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回、押忍PREMIUM実行委員のご英断により、再びファンの皆さまにお会い出来る機会をいただく事が出来ました!
当日の体調とお医者さまの判断に委ねる形での来場にはなりますが、ファンの皆さまにお会いできる事を楽しみにしております。
5月6日 皆さまのご来場、心よりお待ちしております!!」




★大会概要、チケット購入された方の払い戻しなどについて


◆押忍PREMIUM PRO-WRESTLING SHOW~子供たちに夢を!希望を!~大谷晋二郎応援大会

■日時:5月6日(土)イベント開始13時00分(開場11時30分)※開始時間、開場時間が変更になっています。

■会場:ベルサール高田馬場

■入場無料(子育て支援&大谷晋二郎応援チャリティイベントの為、お1人様500円以上の募金を

お願いいたします。


【チケットご購入された方の払い戻しについて】

・チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで購入された方は購入された各PGに連絡をお願いします。

〈払い戻し期間〉

・チケットぴあ 4月26日(水)~5月31日(水)  

詳しくはこちらをご覧下さい→ https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・ローソンチケット 4月25日(火)10時00分~5月31日(水)23時59分

 https://l-tike.com/

・イープラス 4月24日(月)10時00分~5月31日(水)23時59分

https://eplus.jp/


・上記以外で購入された方及び、2022年2月12日&8月13日のチケットを払い戻さずにお持ちの方はこちら 

・株式会社ダイコーZERO1 チケット係

メール→ticketzero1@gmail.com

FAX→03-5623-4891


※お問い合わせ:株式会社ダイコーZERO1 TEL:03-6661-6961

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ