火祭り2019の追加参戦選手は青木優也(大日本)&スーパータイガー

6/16岐阜~7/28後楽園に開催される「第19回真夏の祭典・火祭り2019」の追加出場選手2名が決定!



5/16(木)大日本プロレス新木場大会の試合後、青木優也選手が火祭り参戦を直訴。これを受け協議の結果、青木優也選手の火祭り出場が決定いたしました。また、スーパータイガー選手の出場も決定となりました。これで出場選手は、5/18新木場大会で出場決定戦を行うヤス久保田vsヒデ久保田戦の勝者を含む12名が決まりました。残る2選手は果たして誰になるのか? 18日新木場で新たな発表があるか? 注目して、ご覧ください。皆様のご来場をお待ちしています。


〈青木選手のコメント〉

「大日本プロレスの青木優也です。この度、ZERO1さんの火祭りに参戦が決定しました! 自分は大谷晋二郎選手との闘いで熱い熱い思いがさらに燃えて、この火祭りでその思いを大爆発させて優勝したいと思ってます!」


〈スーパー選手のコメント〉

「三度目の"火祭り"。回を追うごとに、私自身、プロレスラーとして大きく成長出来ていると実感する。ただ、今年こそは、不退転の覚悟を持って優勝あるのみ!」




【第19回真夏の祭典・火祭り2019 決定出場選手】

・田中将斗

・佐藤耕平

・菅原拓也

・SUGI

・火野裕士

・岩﨑永遠

・将軍岡本

・クリス・ヴァイス

・5/18新木場 ヤス久保田vsヒデ久保田の勝者

・宮本裕向

・スーパータイガー

・青木優也


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ