風林火山準優勝の耕平&岩﨑がインターコンチに挑戦!大谷vs力など12/2浅草大会全対戦カード


◆12.2東京都・浅草花劇場(浅草花やしき)(19時開始)


◎『NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合』30分1本勝負

〈王者〉宮本裕向&竹田誠志 VS〈挑戦者〉佐藤耕平&岩﨑永遠

岩﨑コメント「風林火山、残念ながら準優勝でした。

最後の最後に耕平さんの足を引っ張ってしまったのは、本当に申し訳ないです。

でも、自分はこの風林火山が始まる前に、タッグをお願いした時から、風林火山優勝、そして、タッグのベルトまで狙う気でお願いしました。

優勝チームがタッグベルトを取りに行かないなら、自分と耕平さんで流出したタッグのベルトを取り返しにいきます。」


◎シングルマッチ 30分1本勝負

大谷晋二郎 VS力


力コメント「昔、大谷選手と試合させていただいた時の自分はデビューしたばかりのひよっこで、何もできませんでした。

今、こうしてゼロワンさんのリングで大谷選手と試合させていただけることは、本当に光栄で嬉しいです! 

あれから高岩選手や田中選手とのシングルを経て学んできたことを、大谷選手にぶつけさせていただきます! 

浅草は自分のホームグラウンド、日本一熱いプロレスラーに、それ以上の熱さをもって挑みます! パワー!!!!!!」


◎『REVENGERS対決』6人タッグマッチ 30分1本勝負(組み合わせは当日発表)

参加選手

火野裕士、田中将斗、菅原拓也、日高郁人、ヤス久保田、ヒデ久保田


◎タッグマッチ 30分1本勝負

高岩竜一& SUGI VSクリス・ヴァイス&横山佳和


◎シングルマッチ 30分1本勝負

北村彰基 VS佐藤嗣崇




新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ