SUGI「ZERO1の未来は私が背負っていく」、阿部もREVENGERS入り? 3/4会見 各選手コメント②


3/10博多大会で高岩竜一選手の挑戦を受ける、ジュニア2冠王者のSUGI選手がコメントを述べました。


SUGI「2/16川崎と、後楽園と私のような恰好をした青い選手に襲われまして。何者かは分からないんですが、敵だという事は

分かってます。チョロチョロ出てこないで、ちゃんとリングで決着をつけようという気持ちです。

向こうは私と同じような動きをしているつもりかもしれないけど、試合となれば私の方が上回っていると思います。

高岩選手は高い壁だと思いますが、なんとしても勝たなければいけない。ZERO1の未来を私が背負っていくつもりで

勝ちたいと思います。」



3/31靖国大会でタッグマッチで闘う4人がコメントを述べました。



田中「対戦相手は日高と阿部。2人ともシングルでやってて、どういうタイプのレスラーなのか十分わかってて、実力もわかってます。

ヘビーとジュニアのタッグチャンピオン対決として、素晴らしい試合にしたいと思います。」



菅原「ヘビーとジュニアのチャンピオン同士。勝手知ったる相手なんで、僕らの力を存分に発揮できる試合になると思います。」



日高「昨日SUGI&高岩と対戦して、もう1人のSUGIの乱入とかありましたけど、阿部がSUGIから3カウント取ったのは事実ですから。

靖国大会でも結果を残して、ライトタッグ王者ここにあり、という試合をします。おおいなる期待を抱いて、この試合を見て下さい。」



阿部「靖国大会に出られるという事、相手はタッグチャンピオン同士。ZERO1でやっていくからには、ヘビーとの対決は避けられないですし、

心はもっとヘビーですから。いつかはタッグ2冠チャンピオンを目指して闘っていきます。」



阿部は白の無地Tシャツにマジックで「阿部ンジャーズ」と手書きで書いたTシャツを着て、REVENGERS入りを直訴。


阿部「いいじゃないですか!入れて下さいよ!」


しかし菅原は難色を示す。


菅原「もう7人いて、これ以上増えたら大変なんだよ。」






日高「朱崇花とかたまにしか来れないんだから、阿部もいいじゃん!田中&阿部組とか見たいでしょ?」


菅原「昨日Tシャツが配られなかった時点で、REVENGERSではない!勝手に決められないですよね?」


と田中に振ると、田中があっさりと「いいよ」と了承。


すると菅原も「・・・・ボスが言うなら、じゃあいいよ」


阿部はガッツポーズで喜ぶ。




日高「親分がOK出したらコロッと変わるのは、雑魚がやる事だよ。田中さんが認めてくれたよ!REVENGERSここにあり

のスゲー試合を、靖国神社さんに奉納したいと思います。」


菅原選手が後楽園でクリスに勝ち、次期挑戦者となった事についてコメントを述べました。


菅原「昨日の次期挑戦者決定戦でクリスに勝って、関本大介への挑戦が決まって。いつになるかは分からないけど、届かない相手

ではないと思ってるんで、今まで培ってきたもの全てをぶつけて、ZERO1としてリベンジしたいと思います。」



★3月10日(日)博多スターレーン

NWAジュニア&インターナショナルジュニア ジュニア2冠選手権試合

(王者)SUGI vs 高岩竜一(挑戦者)


★3月31日(日)靖国神社 相撲場 

タッグマッチ30分1本勝負

田中将斗&菅原拓也 vs 日高郁人&阿部史典


6人タッグマッチ30分1本勝負

大谷晋二郎&藤波辰爾&高岩竜一 vs TARU&クリス・ヴァイス&横山佳和


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ