田中&菅原が3.3後楽園に向け合同練習、新チーム名を後楽園で発表&キング・キャッシュ欠場のお知らせ。


3.3後楽園ホールに向けて田中将斗と菅原拓也が合同練習を行った。

田中「何度も何度も繰り返し、スライディングDの色んな入り方やトップスピードからのを試し、改めて自信をもてる技だと確信した。
一肘入魂‼スライディングDで火野を倒す。
それと、僕たちチームの新しい名前を相談して決めたので、後楽園で発表したいと思う。」




菅原「田中さんに付き合ってもらいパッケージパイルドライバーの対策を教えてもらいました。ブードゥにはたっぷり借りがあるから1つずつ返していく。そしてその先の関本戦、ZERO1にベルトを取り戻すのは俺だ!」


「旗揚げ18周年記念大会」

3月3日(日)11時30分試合開始(10時45分開場)

東京・後楽園ホール

★シングルマッチ30分1本勝負

田中将斗 vs 火野裕士

★シングルマッチ30分1本勝負

菅原拓也 vs クリス・ヴァイス


また3日に行われる『ZERO1旗揚げ18周年記念大会』第1試合に出場予定のキング・キャッシュ選手に関しましてお知らせ致します。

入国の際、取得済みの就労ビザに関する書類に不備があり、同大会に関しましてはやむなく欠場させていただくことになりました。

キング・キャッシュ選手の試合を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

現在キャッシュ選手の代替え選手を調整しております。変更対戦カードが決まりましたら、改めて発表させていただきます。


よろしくお願いいたします。

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ