3・3後楽園の菅原vsクリスの一戦が世界ヘビー&BJWストロングヘビーの次期挑戦者決定戦に!

ZERO1の三又又三GMが3月3日に後楽園ホールで行われる、★第4試合=菅原拓也vsクリス・ヴァイスについてコメントを発表。関本大介の保持する世界ヘビー&BJWストロングヘビーの次期挑戦者決定戦になる事が決定した。


三又GM「菅原選手は現在、NWAインターコンチネンタルタッグ王座を保持(パートナーは田中将斗)していますが、シングル戦線でも活躍すべき実力を持った選手であるのは誰もが認めるところ。今年はその力を是非発揮していただきたい。
 そしてクリスは来日から1年が経過しました。ZERO1のリングを経験したたくさんの外国人レスラーが現在、様々な団体で活躍しているのはご存知の通り。クリスにも今年の飛躍を期待せずにはいられません。
 よってこの試合、世界ヘビー&BJWストロングヘビー級選王座(王者は関本大介)への次期挑戦者決定戦として行います。皆様、是非会場へお越しください」


「ZERO1旗揚げ18周年記念大会」
◆3月3日(日)東京・後楽園ホール(11:30試合開始)
★世界ヘビー&BJWストロングヘビー級王座次期挑戦者決定戦シングルマッチ 30分1本勝負
菅原拓也 vs クリス・ヴァイス

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ