天下一ジュニア直前記者会見にシェンロンが降臨!?

天下一ジュニアに向けて記者会見が行われ、HAYATA、青木優也を除く出場全選手が出席。順調に進行していた会見ですが、途中からシェンロンが現れる場面もあるなど大混乱となりました。詳細はツイッター(https://twitter.com/zero1_wrestling/status/1062996805946814464?s=21)へ! 会見での各コメントは次の通りになります。

日高「プロレスリングZERO1の日高郁人です。今年の天下一ジュニアトーナメント1回戦が阿部史典に決まりました。相席タッグでタッグを組んでますけど、以前は澤宗紀とイメージをダブらせて見てましたけど、今は一人のレスラー阿部史典として見ています。なので相席タッグのパートナー対決。8月にもBASARAでも対戦してますけど、8月以上にシバキ合って2回戦に進みたいと思います」
阿部「プロレスリングBASARAの阿部史典です。今回、天下一ジュニアに参戦することになりまして、自分のレスラーになって一つの目標は天下一ジュニアで日高さんと戦うというのが一つの目標であったので、それ以上に今この機会が来た以上は日高さんと戦って勝つという自分のもう一つの目標を必ず成し遂げたいと思います。以上です」


菅原「今年も出ます、天下一。1回戦の相手がまさかのパートナーの朱崇花という事で、まあ抽選の結果なんでしょうがないですけど、多分対戦するの初めてだと思うので、菅原拓也の怖さを存分に思い知ってもらおうと思います」
朱崇花「プロレスリングWAVE朱崇花です。まさかまさかの1回戦で菅原さんとの対戦という事で、若干の動揺はあるんですけど、今乗りに乗ってる朱崇花の踏み台になってもらおうかなと思っておりますので、そこんところ気をつけておいてください」
(菅原の印象は?)
朱崇花「印象? 受けがすごい強い。ずっと立ってる印象。でも何か朱崇花が困った時、大阪まで飛んできてくれるような方なので、きっと凄い選手だと思うんですけど、朱崇花が勝てると思います」
高岩「ZERO1の高岩です。天下一出ますけど、今回、天下一出るたんびに毎回、超龍ここにありを示したいとか、自分自身の存在とか言ってますけど、もう古いですね、僕なんか。とりあえず初心に戻ってヤングライオンの時のような感覚に。毎日、若い奴らと練習してるんで、その心を持って闘いたいと思います。頑張ります」
(1回戦の相手は大日本プロレスの青木選手だが)
高岩「1回戦も2回戦も準決勝も関係なく、もう全選手リスペクトを持って闘いに臨んでいきたいと思います」
(今日のTシャツ(ブラックタイガー)は?)
高岩「僕の大親友からもらったんで、お守りとして。ゲン担ぎ。5代目ブラックタイガーというのが偉大なレスラーだというのはよく知ってるんで、お守りで着させてもらってます。天下一頑張ります」


〈青木は書面でコメントを発表〉
「初めて参戦する天下一ジュニアはとても楽しみです。大日本プロレスの代表として、今持ってるすべて、大日魂を持って挑みます。ZERO1さんのリングで熱い熱いプロレスをします!」


SUGI「ZERO1のSUGIです。私が必ず優勝して願い事を叶えます」
ロッキー「ようポーリー、ロッキー川村だ。どんな奴でもな、オレのバルボアブローで、全員ぶっ飛ばしてやるぜ! エイドリアーン!」
新納「魔界プロジェクト所属、新納刃です。先程ロッキー川村選手のコメントを聞いて、この人には是非1回戦のHAYATA選手に負けて頂きたいなと思いました。絶対この人とは試合したくないなと思いました。こういうタイプの人がとても嫌いなので。HAYATA選手とはきっとテクニカルな、純粋な技術を競う試合ができると思うので、ぜひロッキー川村選手、負けてください」
ロッキー「バルボアブローでぶっ飛ばしてやる」


(優勝した暁の願い事は?)
阿部「自分の天下一ジュニア、優勝した時の叶えたい夢は、天下一ジュニアをもう一度、後楽園ホールでやるという、そういう夢があるので、必ず優勝したいと思います」
日高「自分はもう今年は言ってしまったので、豊田真奈美最高顧問の肩を治してからこれを叶えたいと思います」
菅原「願い事、何か叶うんだか叶わないんだかよく分かんないんで。賞金出る? いくら? 30万? 300万? 30万か。じゃあその賞金を倍にしてください。現金が一番よ」
朱崇花「30万もらえる? 美容代にあてたいと思います」
日高「使い道じゃねえかよ!」
朱崇花「そっか。願い事はもっと美しくなりたい」
高岩「僕もゼロワンに戻ってきて1年半経ちますかね。全然貢献できてないんで、ここで優勝してちょっとウチのリングトラックが古くなったのでリングトラックが一台ほしいなと思います。新しいの。オートマでね」
ロッキー「ようポーリー、ロッキー川村だ。俺の願いはエイドリアンにエイドリアンズというイタリア料理店を出してやることだ。分かったか。エイドリアーン!」
新納「自分は将来的に海外でも活躍したいなと思ってますので。過去にゼロワンに参戦していた海外の選手にコンタクトを取っていただいて、自分を海外遠征に出させていただきたいなと思います。ゼロワンさんの力で。優勝したら自分を海外遠征に行かせてください」
菅原「一番叶いそう」
日高「今すりゃいいじゃん」
新納「今できますか?ZERO1さんの力で」
日高「何で今しなきゃいけねえんだよ」
新納「じゃあ優勝するんで是非よろしくお願いします」
SUGI「願い事は優勝してから言います」


 

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ