10/26新木場大会に向け、大谷が横山に熱血指導!


10/26新木場大会でタッグを組む、大谷晋二郎&横山佳和が合同練習後の道場で居残り特訓を行い、
当日対戦する「将軍岡本&クリス・ヴァイス」組に必勝を誓いました。

かつてタッグを組んで風林火山に出場したこともある、大谷&横山組。
ここ最近は横山が不良スタイルになった事もあって、なかなかタッグを組む機会がありませんでした。

一緒に練習をするのも久しぶりとなった2人は、誰もいない道場で黙々と汗を流しました。

しかし不良になってからの不摂生がたたったのか、徐々に横山の表情が苦し気に。



そんな横山の姿に、大谷の熱血指導も熱を帯びていき「そんなもんか!横山!」と叱咤激励に横山も
歯を食いしばって食らいついていきました。





横山「大谷さんにお願いして久しぶりに一緒に練習して、こんなに練習ってキツかったか???
って思ったよ・・・ヤンキーになってどれだけ練習サボってたか・・・思い知ったよ・・・
よし!これからは心入れ替えて練習も一生懸命に頑張るか!
今日の練習で大谷さんとの絆も更に深まったな!
新木場で心入れ替えた自分の姿を大谷さんに見せて、必ず自分がブゥードゥマーダーズから勝利します!
みなさん応援、夜露死苦お願いします!大谷さんパートナー夜露死苦お願いします!」

大谷「横山が変わろうとしている。
自分は、誰に何を言われようと横山なりにこだわりを持って数年間貫いてきた不良スタイルを否定するつもりはない!
その数年間貫いてきたものを捨ててでも横山は今変わろうとしてるんだ!
自分にできるサポートは何でもするつもり。
横山が一気にZERO1の中心に躍り出るかもしれない!」

「ドリームシリーズ~HAPPY HALLOWEEN NIGHT~」
10月26日(金)19時00分試合開始(18時30分開場)
東京・新木場1st RING

★タッグマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎&横山佳和 vs 将軍岡本&クリス・ヴァイス

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ