打倒ブードゥーに横山が意気込みも、クリスは意に介さず。


打倒・ブードゥーに燃える横山佳和がコメントを発表した。

9/30後楽園ではTARUとのシングルマッチに臨むも、試合前から襲撃を受けた挙げ句、クリス・ヴァイスのパッケージ・パイルドライバーまで食らって秒殺されていた。10/7ガヤガヤ★カミスガ、10/8玉三郎糸魚川店では、そのクリスとシングル2連戦を戦うも、いずれもフォール負け。

10/26新木場大会では大谷晋二郎とのタッグでリアル・ブードゥーに寝返った将軍岡本&クリスとのリベンジ戦に挑むが、果たして大丈夫か?

《横山選手のコメント》
「おい、大谷! いや…大谷さん。後楽園であんな負け方して髪まで切られて悔しくねぇわけねぇだろ! 昨日も今日もクリスに2連敗して…悔しくてどうしようもねぇよ。大谷さん! 大谷さんの後楽園での言葉で昔タッグ組んでガムシャラに戦ってた時の事を思い出したよ。新木場では俺が勝って変わった姿を見せてやるからな。新木場、夜露死苦お願いします!」

 そんな横山の意気込みを聞いたクリスは全く意に介してない様子だ。



《クリス選手のコメント》
「ヨコヤマ! あんな目に遭っても、まだあのふざけたヘアスタイル(リーゼント)をやめないんだな。シンキバではもっともっとカット・ユア・ヘア! ファニーヘアスタイル,ネバーアゲインだ!」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ