三又GMが9・30後楽園でレフェリーデビュー!

三又又三GMが9・30後楽園でレフェリーデビューする事を発表した。三又GMとの一問一答をお届けする。


Q レフェリーデビューするそうですね。

三又GM「お陰様で、今度9月30日、田中将斗デビュー25周年大会でですね、わたくし、どの試合になるか分からないんですけども、レフェリーデビューの方をする事になりました。よろしくお願いします」

Q 経緯は?

三又GM「私も気づいたらGMをやってもう約1年になるんですけど、色々ありましたよね。ブーイングを浴びながら、それを経て、今GMとして普通に全国も一緒に回らせていただいて。その中でですね、今どうしてもZERO1が抱えるもう一つの部分で高齢化が進んでまして。笹崎代表53歳、代表兼レフェリーですよね。そこもGMの私が助けようという部分と、もっと言いますとGMももう落ち着いてきたなと。次はやっぱりCEOかなと。そういう部分でもやはり僕はじゃあ笹崎代表がやってる。代表をやりながらレフェリー。じゃあ僕もそこを勉強してゆくゆくはGMからCEO、つまり代表になろうと思っております」

Q 今回のレフェリーというのは一日だけでしょうか、それとも今後も?

三又GM「多分よっぽどじゃない限り続けていくと思います。一応僕も目指してるものっていうのが、前も言いましたけど、凄く教材がありまして。シェイン・マクマホンを本気で目指してるので。シェインはやっぱりレフェリーをするんですよ。で、まあ先にやっちゃいましたけど、電流爆破も経験させて頂いて、個人的に言うと物凄く今、電流爆破ロスにも陥ってまして。あれを超える刺激が全く世の中、僕に無いという部分もあってですね、そういう部分でも、あ、これはいいきっかけだなと。これをステップに笹崎代表から三又代表に変わるきっかけになればと思っています。よろしくお願いします」

Q 現在、レフェリングの練習などは?

三又GM「勿論やっております。道場でもやっておりますし、地方巡業も行っておりますので、その時もやってます。是非後楽園期待して下さい」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ