大谷がUN王者将軍に挑戦表明!

世界一熱い男・大谷晋二郎が将軍岡本の持つUNヘビー級王座に照準を絞った。これまで大谷はUNヘビーに絡んだことがないだけに、この先どんな展開が待っているのか。注目せずにはいられない。コメントは以下の通り。

大谷「大和(ヒロシ)との熱闘タッグでの勲章はもちろんだが、一人のプロレスラーとしてシングルのベルトもひとつずつ奪い取っていこうと思う。
狙うは今まで大谷晋二郎が挑戦したことのないベルトであるUNヘビー!
大谷晋二郎がUN王者となって今まで見たことのない空間をつくりあげる! 

現UN王者は将軍岡本。
将軍は今、UNヘビーのベルトをどう思っているのだろうか? UNヘビー王者である将軍岡本を本人はどう思っているのだろうか? 
今回、自分が名乗りを上げるまで、誰からも挑戦表明等をされていない。
言い方を変えれば、将軍岡本が持つUNヘビーのベルトをなにがなんでも欲しい!と思うプロレスラーがいないこの状況を、
将軍はどう思っているのだろうか? 
そして今現在、将軍岡本の持つ熱闘ポイントは何点なのであろうか? 
もし仮に将軍岡本が熱闘ポイントをたくさん手に入れているのであるならば、UNのベルトが注目されないこの現状に
黙っているはずがない。

考えれば考えるほど、UN王者である将軍岡本に興味津々だ!
とにかくハッキリと挑戦表明させていただきます! 
UNヘビー王者の将軍岡本に挑戦させていただく! 
この挑戦をチャンピオン将軍岡本が、受託するかどうかのやり取りなどは必要ない! 
大谷晋二郎がUNヘビー王者の将軍岡本に挑戦する! そして大谷晋二郎が新UN王者となる! 
大谷晋二郎の中では、これは決定事項だ!」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ