本日開催!新木場大会、田中vsTARUはハードコアルールで。

8.19新木場1stRINGでシングルマッチを行う田中将斗VSTARUの試合がハードコアルールで行われることになった。

田中コメント
「色んなところに出て田中将斗の名前をだしてるのはたしかやし、それは=VMの為でもあるんやから、ジャケット着ようが、ストロングスタイルでやろうが、デスマッチ、ハードコアでやろうが、それは全て田中将斗のスタイルやから、この考えは誰に何を言われようと変える事はないし、変わることはない。
TARUさんもシングルで戦えば、何かわかってくれるような気がするけどな。
なんならハードコアルールでやってもかまへんで。」

TARUコメント
「ZERO1に上がる前から弾丸先輩の事は、よーぉ知っとった。
あの頃の弾丸先輩はECWに上がっててのぉ…
デカイ外人相手に暴れ回ってたな。
すごい日本人がおるもんやと…まさに弾丸やったわ!
ところが…最近の先輩は、どないしたんや?
いろんな団体に喧嘩売るのはええわ。
だがな…
ガキタレと一緒になってブードゥーの格下げたり、ジャケット?だかチンドン屋の服だか知らんけども…
俺をお笑いユニットに巻き込む気なんか?
あんたの行動ひとつで、俺たちの生き方が決まりまんねんで!
ブードゥーの看板背負ってんなら、
自覚をもってもらわんとな。
先輩は一体何がしたいのか…今度の新木場で、体で、話し合おうや。
ルール?そんなもん必要ないわ。なんでもアリ、好きにしたらええ。
先輩が言うように、田中将斗は田中将斗のやり方、俺様は俺様TARU様のやり方でな!
また、あの頃の尖ったイケイケの弾丸先輩に戻ってくれる事を願います…
これだけは言っておく。
俺はブードゥーに命かけて何年もやって来てるんや!
中途半端な気持ちなんやったら潰すからな。
それだけは覚えおいてや…
まぁそーゆーこっちゃ!」

★『VM対決!ハードコアマッチ』30分1本勝負
田中将斗VS TARU


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ