8・19新木場の耕平戦に向けてクリスがコメント。北村は星川の名を口に…8・14秦野大会速報!

一般社団法人あなたのレスラーズ×イオン秦野チャリティーコラボレーションイベント日本テレビ系 24時間テレビ『愛は地球を救う』presentsちびっ子のいじめ撲滅 元気ハツラツ~本当に強い人はいじめなんてしないし何度でも立ち上がる~inイオン秦野店


◆8月14日=神奈川・イオン秦野店
★第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負
×横山佳和
(11分10秒 パッケージパイルドライバー→片エビ固め)
○クリス・ヴァイス

8/19 新木場大会にて佐藤耕平とのシングルマッチが決まっているクリス・ヴァイス。チャリティーイベントながら粘る横山にパッケージパイルドライバーを決めて見事に勝利。試合後には耕平を挑発した。

〈クリスのコメント〉
「コウヘイ 逃げるんじゃねぇぞ。俺は別に今日でもよかったんだぜ? ZERO1の強さの象徴? 笑わせるな。そう思ってるのはお前だけだ。お前にいい事を教えやろう。オーストラリアの蝉は日本の蝉の様に鳴かないし、デカくて強いんだ。俺のパッケージパイルドライバーでお前を日本の蝉のように、ミンミン、エンエン鳴かせてやるぜ!」

第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&○高岩竜一
(17分51秒、デスバレーボム→エビ固め)
佐藤耕平&北村彰基×

本日のプロレス教室のプロレス先生は北村彰基。何度でも立ち上がる元気、そして、どんな大きな相手にも立ち向かっていく勇気を見てほしいと子供達に約束。試合ではその言葉通り、ZERO1オリジナルメンバーである大谷、高岩に果敢に立ち向かっていく。パートナーの耕平も北村を信じ、サポートを徹底。未だ初勝利の無い北村の「勝ち」に対するアグレッシブな姿勢で満員の会場にも熱が伝わり、大北村コール。これには同じくオリジナルメンバーの星川尚浩も熱視線で見つめ、手に汗を握った。最後は高岩のデスバレーボムに沈むも、試合後には惜しみない大拍手が送られた。

〈北村のコメント〉
「団体のトップの先輩方と試合が出来るというのは自分を更に高めるチャンスであり、大金星を取るチャンスでもある。でも今日は負けてしまいました。今度やる時は、今日やられた事はもうさせない。今日以上の事を返す。次は、成長した姿を見せたいです。3月の後楽園ホールでは星川さんの前で試合をしたんですけど、今日の試合をみて、星川さんの中に北村というレスラーの名前を刻めたのなら…本来であれば、ここに星川さんが入っての、オリジナルメンバーのタッグマッチ。
その役を星川さんの代わりに僕が出来たかどうか分かりませんが、『ZERO1の第1試合に外れ無し!』の偉大なる言葉を残した星川さんに、追いつけるよう、これからも頑張ります!」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ