8/5川崎伝説に向け、大谷晋二郎と高橋奈七永が互いにエール、9/9東京タワー大会が決定!


来たる8月5日(日)に神奈川・川崎競馬場にて開催される「川崎伝説」はZERO1、超花火プロレス、SEAdLINNNGの「三軍団三つ巴」が大きな目玉。行われた記者会見にはZERO1代表・大谷晋二郎とSEAdLINNNG代表・高橋奈七永が出席し、エールを送り合った。同大会では〈王者〉宮本vs〈挑戦者〉TARUの爆破王選手権試合の開催が発表されたばかりだが、大谷と奈七永もそれ以上のインパクトを残すと宣言した。


【大谷晋二郎代表のコメント】
「8月5日、川崎競馬場大会はSEAdLINNNGさんとのコラボ大会。SEAdLINNNGさんにしかない熱いプロレスがあるはずだ。ZERO1にだって絶対に負けたくない熱いプロレスがある! もちろん超花火にも命懸けの熱いプロレスがある! その3つのプロレスが競い合い、ひとつになる8・5川崎競馬場大会では必ずや“プロレスの力”が爆発するはず。皆様の熱い熱いご来場を心からお待ちしています!」


【高橋奈七永代表のコメント】
「8月5日という真夏真っ盛りパッションな日に、SEAdLINNNGの拠点でもある川崎で試合ができることを光栄に思います。3軍対抗ということですが、SEAdLINNNGの戦の苗を此処でも植えて、花咲かすことを目指します。試合の熱さ、刺激、動員、あらゆる面で一番輝きます。ぜひ皆さんお集まりください!」


 また、大谷は毎年恒例となっている東京タワー大会を9月9日(日)に開催する事を発表。東日本大震災&平成28年熊本地震のチャリティーイベント「誰かのために」として行われる今大会は今年もワンコイン(500円)で観戦可能。チャリティーグッズの売り上げは全て寄付する。

【大谷晋二郎代表のコメント】
「毎年恒例のチャリティー大会を、東京タワーさん、また芝商店会さんのご協力の下、行う事ができます。大切なことは『忘れないこと』。この思いがあれば何も怖いものはありません。先日、AKB48グループさんが被災地復興イベントを継続され、現地の皆さんに大変感謝されていました。実は実行委員会の皆さんは、僕らと『ハッスル』をやっていた仲間たちです。そんな仲間たちが、ステージは違えど、同じ想いでいてくれている。本当に嬉しかったです。東京から出来る被災地復興。今年も僕らはプロレスで、被災地復興をします! 応援宜しくお願い申し上げます!」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ