ZERO1新体制&スタッフ、新人選手募集のお知らせ


★ZERO1新体制のお知らせ
プロレスリングZERO1、株式会社ドリームオンステージが、7月より新体制となる事をご報告致します。
2016年10月より代表取締役社長兼CEO大野佳隆、取締役社長大谷晋二郎で運営してまいりましたが、
業績回復の兆しも見え始め、選手、スタッフに将来を託したいとの事で、大野佳隆は6月30日をもって退任致しました。
営業本部長の笹崎勝己が代表取締役社長となり、大谷晋二郎が取締役会長となります。
これに伴い、田中将斗、佐藤耕平が副社長、高岩竜一が選手会長、沖田佳也が営業本部長となる事も併せてご報告させて頂きます。

プロレスリングZERO1、株式会社ドリームオンステージ 

代表取締役社長:笹﨑勝巳
取締役会長:大谷晋二郎
副社長:田中将斗、佐藤耕平
専務:柚原真紀
GM:三又又三
選手会長:高岩竜一
営業本部長:沖田佳也


大谷晋二郎
「 7月より新体制となり新しいスタートをさせていただきました。
今まで僕達を支えてくださった大野社長には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今後もZERO1を全力で応援すると言ってくださった大野社長の熱い思いを裏切らないよう
全力で頑張らせていただきたいと思います。
いつもZERO1を応援してくださっている 皆様!
僕達ZERO1はこれからも熱いプロレスを続けていくことを心からお約束させていただきます!
今後ともプロレスリングZERO1を宜しくお願いいたします。 」


★スタッフ、新人選手募集のお知らせ
ZERO1新スタッフ、レフェリー&リングアナを募集致します。
共にZERO1を盛り上げていきたい、という方は履歴書を下記住所までお送りください。
書類選考の上、面接をします。
年齢不問、要普通免許、寮完備。

また、新人選手も募集致します。
プロレスラー志望の方は、履歴書を同じく下記住所までお送りください。
書類選考の上、入門テストを行います。
合格者は練習生として、採用し入寮して頂きます。(要相談)
年齢不問(未成年者は親の承諾が必要)、寮完備。

新体制移行に伴い、これまで岐阜にあった本社を川崎に移し今後全ての業務を
新本社で行います。履歴書の送付先もこちらでお願いいたします。

プロレスリングZERO1、株式会社ドリームオンステージ
新本社及び、履歴書送付先
〒210-0821
神奈川県川崎市‎川崎区殿町1-13-14
株式会社ドリームオンステージ 
※履歴書は採用係まで。

お問い合わせ
TEL:044-201-9750
メール:zero1_fos@yahoo.co.jp


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ