KAMIKAZE選手退団につきまして。【ZERO1】プロレスリング ゼロワンからのお知らせ

KAMIKAZE選手退団につきまして。

昨日(6/8)会見で発表されました通り、弊社所属KAMIKAZE選手が

6月末日を以って退団、以後フリーとして活動していきます。


改めまして、株式会社ドリームオンステージ及びプロレスリングZERO1よりご報告をさせていただきます。

『KAMIKAZE選手につきまして』

ZERO1所属選手であるKAMIKAZE選手につきまして、2018年6月末日をもって契約満了となり、

7月1日以降は同選手がフリー選手として活動されることをご報告いたします。

KAMIKAZE選手には、ZERO1のリングにおいてご活躍いただき、深く感謝申し上げます。


なお、KAMIKAZE選手のZERO1所属選手としての東京都内での最終試合は6月9日新木場大会の佐藤耕平戦となり、

6月30日の足利市民プラザ大会が同選手の所属最終試合となります。


これまでKAMIKAZE選手に対してご声援をいただきました皆様には深く御礼申し上げます。

今後ともKAMIKAZE選手へのご声援をよろしくお願い致します。」


KAMIKAZE「今回、会社から提案された話を受け、話し合いを重ねさせていただきました。

その結果、今は受け入れる状態になく、これでは会社に迷惑がかかると思い、契約も満了となりましたので

退団を決意しました。練習・試合以外に時間を取れないのが現状です。なので、これからはフリーの選手として

活動していきたいと思います。30日の地元・足利大会が所属として最後の試合となります。」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ