TARUが三又GMに対戦要求!「6/24超花火博多で、三又と電流爆破マッチを組め!」


5/19新木場大会で、休憩中の三又GMコーナーに突如TARUが乱入。「わしら何十年も命削って、このリングを守ってきたんや!

そんな昨日今日入って来た人間に命張れるんか、ホンマに!?」と三又GMの覚悟を問うと、「次の超花火6月24日博多か、分かった、まあそういうこっちゃ。」と意味深な発言をしていた。

そのTARUがコメントを発表しました。


【TARUコメント】

「三又又三…最初は口ばっかりのただのプロレスファンが目立ちたいばっかりにZERO1にノコノコと上がってきただけかと思っとったけど、そのうちGMだと言い出し、その権限を見事に勝ち取りやがった。
    会場をいっぱいにする、ZERO1のプロレスをたくさんの客に観てもらう…その思いが思いでなくなり、現実的なものになりつつある。そんな奴のことをワシらブードゥーは潰さず見てきた…いや、泳がしてきた。
    だがな、最近は素人がリングに上がってレスラーと対等にやろうとしやがる。時代なんか何か知らんけど、誰でもかれでもプロレスごっこの様にリングに上がれると思ってる。確かに、客寄せパンダ的に手を抜いて相手してやってる事もあるが、レスラーを舐めすぎやないか?
    ワシらは何十年も、体が潰れる程の厳しいトレーニングをやってきて体にみっちり染み込ませてリングに上がってんねやわ。何回も死と向い合わせにやってきてんねん。それが、昨日今日ジムでトレーニングしてきたからリングに上がって『命張ってます!』やと?
    おい!    三又又三!    お前もそのバカ素人プロレスラーなりきりファンの1人や!  ワシらの聖域で『命張ってます』言うたな。言うた以上、ほんまに張ってもらおうやないか。調子に乗るのもたいがいにしときや。お前の命とワシらの命の貫目が違うことに気づかせたるわ。
    6月24日 の博多で超花火開催するんやったらZERO1事務局さんよ、三又又三との電流爆破カード組めや!
    で、まがい物の電流爆破や素人のプロレスラー気取りを終いにさそーや。そない簡単にリングに上がりたいって言わさない為にも三又又三を見せしめにしたるさかい。
    ワシら、今回は本気で素人潰しに行くで」


まさかの三又GMへの、爆破マッチでの対戦要求。三又GMの返答は?

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ