岩崎、北村が明日チャリティーイベントを行う倉敷市児島で初の学校訪問!【ZERO1】プロレスリング ゼロワンからのお知らせ

岩崎、北村が明日チャリティーイベントを行う倉敷市児島で初の学校訪問!

5/11(金)岡山県倉敷市の倉敷市立味野中学校で、ZERO1岩崎永遠&北村彰基、総合格闘家のKAZU藤原の3選手がプロレス教室を行いました。

東京から到着した2人は、集まった1、2年生約200名の生徒と一緒にプロレス教室を行いました。

挨拶から始まり、日頃のプロレスラーの練習を一緒に行い、いじめ撲滅、夢の大切さについてスピーチをしました。



その他気合いのコーナーなど盛りだくさんの内容で、生徒たちと触れ合いました。
日頃大谷や小幡のサポートで、プロレス教室などを手伝う事が多い2人。
しかし自分達だけでの学校訪問は初。
若干の緊張でのスタートであったが、先輩の背中を見て育った彼らは経験を活かし

生徒達と共に汗を流しました。



岩崎「初の単独でのプロレス教室だったので
 上手くいくか心配でしたが、大谷さんのプロレス教室をベースに自分なりの
アレンジを加え、熱い想いを伝えられたので良かったです。」


北村「みんな楽しく参加してくれてとても嬉しかったです。

教室の後、背中にチョップを頼まれたりと生徒達と交流できて良かったです。」


明日5/12(土)は児島地区で、チャリティープロレスを行います。
入場無料となってますので、是非皆さん遊びに来てください!

 

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ