ジェイソン・リー参戦!ジュニアイリミネーションはエニウェアフォールに? 4/8靖国神社奉納プロレス 公開記者会見 4


Jrイリミネーション 30

日高郁人&菅原拓也&ショーン・ギネスvsジェイソン・リー&SUGI&福島昇治



 


菅原「最初普通の6人って言ってたんですが?イリミネーション?まあせっかくなんで僕からの提案というか、靖国神社全体を使ったエニウェアフォールマッチでもいいかと思うんで、それは後で会社が決めて下さい。そして久々にジェイソン・リーがZERO1のリングに帰ってくるんで、凄い楽しみです。頑張ります。」


 

日高「今年も靖国神社さん、奉納プロレス英霊の皆様の前でZERO1の全力のプロレスをご奉納したいと思います。よろしくお願いします。」


 

福島「ZERO1の福島昇治です。今欠場していますが、ゆっくり治して靖国大会に間に合うように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」


ジェイソン・リー「過去に2回、靖国奉納プロレスに参戦させて頂きましたが、今年も招待して頂き、本当に嬉しく思っています。

様々な経験を積み、以前より更にパワーアップしたジェイソン・リーをご覧下さい!

ヒダカサン、スガワラサン、ショーンと対戦出来るのを楽しみにしています!!

どうか応援宜しくお願いします。有り難うございます!」




 


 

UNヘビー級選手権試合 301本勝負


スーパー・タイガー(王者)vsクリス・ヴァイス(挑戦者)



 タイガー「リアルジャパンプロレスのスーパー・タイガーです。今回靖国神社で初めて試合をさせていただいて、この中で唯一タイトルマッチ、対戦相手もまたブゥードゥーマーダーズのクリス選手。ここ何戦かみせていただきましたけど、非常に危険な選手、しっかりとした格闘技の基礎があるうえでの激しい闘いになっていくだろうと予想してますので、この靖国英霊の皆様が眠るこの場所でしっかりとした闘いを見せていきたいと思います。」



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ