田中&イケメン2度目のタッグ結成!耕平vs火野再戦!4/8靖国神社奉納プロレス 公開記者会見 2


タッグマッチ 301本勝負

田中将斗&黒潮イケメン二郎(WRESTLE-1)vs小幡優作&&宮本裕向


 宮本「皆さんこんにちは、宮本裕向です。僕は靖国神社、今日来るのも初めてでもちろん試合をした事は無いんですけど、周りを見るだけで初めての景色ばっかりなので、とにかく靖国神社メインイベント組まれましたが、初めての靖国神社を楽しみたいと思います。」



小幡「靖国第15回記念大会、チャンピオンとしてリングで試合が出来る事を嬉しく思います。この靖国大会、チャンピオンとして盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。」


 イケメン「こんちは、レッスルワンのイケメン二郎です。ZERO1さんは、4年振りくらいの参戦なんですけど、中学生のころに靖国神社大会は、学生証を提示して見に来てました。その靖国大会、初参戦でメインという事で気合が入ってます。イケメンワールドで魅了したいと思ってます。フィニッシュ!」



田中「ジミーさんの興行で初めてイケメンさんと組ませてもらったんだけど、今ブゥードゥーマーダーズでこのようなメンツと組んでるんですけど、このメンツと違った、まあ入場もいつもの田中将斗じゃない田中将斗でやったら、結構評判が良かったのでまたこのタッグチームが組まれたと思ってるので、試合も激しく楽しく、また6分くらい入場は?(イケメンが430秒と答える)430秒くらい、長い入場を皆さんに楽しんでもらって、自分も楽しみたいと思います。よろしくお願いします。」



(田中&イケメン組は2回目ですが、今回も田中選手はジャケットを着ますか?)


田中「可能性は、どうですか?また貸してもらえますか?」


 イケメン「一応クリーニングには出しておりまして、2着持ってくる予定です。」


シングルマッチ 301本勝負


佐藤耕平vs火野裕士


 



火野「火野です。大阪で佐藤耕平と試合して、ダメージがね1週間くらい残ったんですけど、凄く楽しかったあの試合は。この試合はしばらく無いだろうと思ってたら、早速こんな早く組まれてまたあの試合かあ、というのはあるけどやっぱり楽しいんでまあええかあと。靖国神社、こういうとこで試合すんのも初めてだし、こういう雰囲気も楽しみながら佐藤耕平とバチバチした試合を楽しみたいと思います。皆さんも楽しんで下さい。」


 


佐藤「大阪でシングルやっていかれて、タッグのベルトにも挑戦してそれも取れなかったんですけど、それを返すにはいい機会でもあるし、いい場所でもあるんで、さっき火野選手も言ったようなバチバチとした試合をした上で勝って、またタッグのベルトにも挑戦したいなと思ってます。」



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ