天気の神様は晴れを確定? 4/8靖国神社奉納プロレス 公開記者会見 1


322日(木)1230分より、靖国神社能楽堂前で4/8 ZERO1奉納プロレスの記者会見が開かれ、出席した選手がコメントを出しました。 


始めに株式会社ドリームオンステージ社長大谷晋二郎より、挨拶がありました。 



大谷「皆様本日はお忙しい中、大勢の方にお集まりいただき誠にありがとうございます。 

今年奉納プロレス15回目の大会を行わさせて頂きます。2004年に復活させていただいた奉納プロレス。本当に感謝の言葉しかありません。 

今年も我々を求めて下さった、靖国神社関係者の皆様、心よりありがとうございます。今年も皆様、そして観戦に来られる皆様が最高に満足し元気になりこれから頑張るぞ、そう皆様に思っていただけるような大会、プロレスを心がけていきたいと思います。そして今回記者会見という事で靖国神社さんに来させて頂きましたが、来てみて驚きました。既に桜が咲いております。 

大会までまだしばらく日にちがあります。大会当日、48日桜が残っているのか?心配されると思いますが、昨日良いタイミングで、僕だけが知っているプロレスの神様のご友人である天気の神様に連絡を頂きました。はっきりと僕に電話でこう言われました。 

201848日日曜日、靖国神社上空晴れ!決定でございます。

皆様、拍手をお願いします。 

(観客から拍手が起こる) 

ありがとうございます。 

そして、皆様ご心配の通り僕も心配になりまして、桜の状況はどうでしょうか?とお聞きした所、お天気の神様は「当日を楽しみにしていて下さい」と一言だけ言っていただけました。 

当日どのような状況になるか分かりませんが、天気は晴れ確定でございますので、皆様是非大勢の方会場に足を運んでいただきたいと思います。感謝の心を胸に、奉納プロレス、今年も感謝のプロレス、そして心に沁みるプロレス心がけ最後まで一生懸命プロレスラー頑張りたいと思います。今年も奉納プロレス、よろしくお願いいたします。」 




みちのくvsZERO1 タッグマッチ301本勝負

岩崎永遠&北村彰基 vs 大瀬良泰貴(みちのくプロレス)&川村興史(みちのくプロレス)


 岩崎「プロレスリングZERO1、島根県出身岩崎永遠19歳です。靖国奉納プロレスの第1試合という事で、若手同士のタッグマッチなので若手らしくバチバチぶつかって、若手らしく生き生きと若々しく試合をして、勝ちたいと思います。」





 北村「プロレスリングZERO1所属の北村彰基です。今回、みちのくプロレスと、ZERO1の若手同士の団体対抗戦という形になってますが、僕が一番4人の中で輝いて勝利を掴みたいと思ってます。よろしくお願いします。」





※大瀬良&川村は会見欠席の為、文書でコメントを発表。

 大瀬良「川村と組んでの初めての団体対抗戦。負ける気がしないし、勝てるイメージしか頭にない。当日は真っ向勝負でぶちかまそうと思います」


川村「自分自身初となる他団体への参戦。デビューの近い選手との試合、もちろん負ける気はありませんし、勝ってみちのくプロレスの強さをアピールしたいです。応援よろしくお願いします」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ