3/18名古屋の田中&火野vs小幡&佐藤がインターコンチタッグ選手権に。


3/10気仙沼イベントの試合後に、コメントを出していた小幡優作の元に

佐藤耕平が現れ、3/18名古屋でタッグを組んで対戦する田中&火野組の持つ

インターコンチネンタルタッグ王者への挑戦をアピールしました。


――気仙沼のチャリティー大会を終えて。


小幡「気仙沼復興イベントで、プロレスを通じて少しでも皆さんに元気を与えられたらよかったなと思います。」


(ここで耕平も加わる)
耕平「明日で震災から7年ということなんですけど、いろんな縁があってここで試合ができたこと、

そして被災された方たちに少しでもプロレスを通じて元気を与えられたことができたのであればよかったなと思います。

突然入ってきてすいません。小幡、この間タイトルマッチありがとう。小幡のことを勝てないチャンピオンと言ってましたけど

ガッチリ取られてしまいまして、小幡が強いなっていうのがあらためてわかったので、負けたオレがこう言うのもなんですけど、

次の名古屋で田中&火野と、インターコンチを取ったチームと試合やるじゃん。タイトルマッチにしない? どう?」


小幡「タイトルマッチ、自分はもう全然やるつもりです。」


耕平「今まで小幡と組んでやったことって、タイトル戦ではないと思うので。

この間、小幡のチャンピオンとしての強さを身を持って味わったので、このチームで行けば、

田中&火野、強敵ですけど、懸けても取れるんじゃないかなと。そうすれば小幡は2冠になるわけだし、

オレが取ればもう一度小幡に挑戦する実績にもなると思うんで、タイトルマッチにしたいんですけど。」


(ここで三又又三GMが登場)
三又GM「確かに田中&火野、チャンピオンになったのはいいですけど、それを破るタッグはいるのかと。

耕平選手が小幡選手とやりたいと。それならオレが見たい。ファンも絶対見たい。やりましょう。」


耕平「いいですか。小幡やろっか。」


小幡「お願いします。」


耕平「じゃあ決定ということでいいですか。じゃあチャンピオンチームに伝えといてください。お願いします。」


これを受け、協議の結果3/18名古屋の田中将斗&火野裕士vs小幡優作&佐藤耕平の1戦は、NWAインターコンチネンタルタッグ選手権

となる事になりました。


「大プロレス祭り in 名古屋2018 ZERO1 名古屋大会」

3月18日(日)試合開始12時00分(開場11時30分)

愛知県・名古屋市露橋スポーツセンター


★NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合

タッグマッチ30分1本勝負

(王者組)田中将斗&火野裕士 vs 小幡優作&佐藤耕平(挑戦者組)

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ