3/4後楽園大会 4代タイトルマッチ&17周年記念マッチ コメント⑤

ブードゥーマーダーズ新加入の朱崇花選手、ZERO1で初のタイトルマッチ挑戦となります。

★NWAインターナショナル・ライトタッグ選手権試合
タッグマッチ30分1本勝負
(王者組)SUGI&政宗 vs 菅原拓也&朱崇花

朱崇花「ブゥードゥーに加入して、3戦目でまさかまさかのタイトルマッチになるとは
思ってもみなかったんですけど。女子プロ団体所属の私がこのベルトを巻いたら
どんなに面白いだろうなと。楽しみで仕方がないです。」

菅原「朱崇花がブゥードゥーに入って、まだ2試合しか組んでないけど無限の可能性を
感じたので。ライトタッグ一発で取れると思います。
(会見を欠席している政宗の調印書を見て)
字が汚すぎる。こんな字書く人がチャンピオンじゃダメでしょ。」

SUGI「字は関係ないので。
(朱崇花の印象は?)
ちょっと・・・力が弱いのかなという印象なので、楽勝かなと思います。我々が必ず防衛します。」

朱崇花「そんな簡単に朱崇花は倒せないので。2回闘った事あるんですけど、同じハイフライヤー
として負けてられないなっていうのもあるし。すごいものを持ってるとは思うんですけど、それを
超えていくのが朱崇花なので、楽勝で倒します。
(このタッグでどんなものを見せていける?)
正式なタッグっていうのは、今までなかったので。一緒に横にいてくださってすごい安心感というか、
上を目指せていけるなっていうのは間違いなくあるので。」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ