1・8道場マッチリポート!

横山佳和は前日の耕平戦に続く「技交換マッチ」に出場。この日の対戦相手である高岩竜一とは、デスバレーボムやラリアット、ダイビングエルボー、パワースラムなど技がほぼほぼ一緒。そのため、レフェリーも混乱し、結局は両者反則負けという裁定が下った。

岩崎永遠&福島昇治の対戦相手は、ZERO1の歴史そのものと言っても過言ではない大谷晋二郎&佐藤耕平。厳しい攻撃の数々をまともに受けた生え抜き新人2人は何を感じたか?

前日の大谷晋二郎戦で見事な勝利を飾ったSUGIは、今回、田中将斗と一騎打ち。この日も空中殺法が冴え渡り、弾丸に肉薄。最後はスライディングDに敗れたものの、奮闘が光った。

メインは「ZERO1 VSブードゥーマーダーズ」勝ち抜けイリミネーションマッチ。通常は敗れた選手から失格となるのだが、今回は勝利した選手から抜けていく特別ルールだ。まずはショーン・ギネスがKAMIKAZEを逆さ押さえ込みで破り、日高郁人もスモールパッケージホールドでブードゥーマスクから3カウント。この時点で小幡はたった一人の状況で、ブードゥーの3人を相手にすることになってしまう。しかもKAMIKAZEもブードゥーマスクも丸め込みでの敗戦で、ほぼノーダメージ。完全にピンチに陥った小幡だったが、見事に切り抜けるとダイビングダブルニードロップで逆転勝利に成功した。

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ