2/4新潟&3/18名古屋で昼夜興行の開催が決定。新潟大会対戦カードも決定。【ZERO1】プロレスリング ゼロワンからのお知らせ

2/4新潟&3/18名古屋で昼夜興行の開催が決定。新潟大会対戦カードも決定。

1/5(金)に都内ZERO1道場で会見が行われ、2/4新潟・東区プラザでプロレスリングWAVEと、3/18名古屋・露橋スポーツセンターでSEAdLINNNGと昼夜興行を行う事が発表されました。
会見に出席したZERO1大谷選手、WAVE長浜選手、SEAdLINNNG高橋選手がコメントを出しました。

大谷晋二郎「皆様、あけましておめでとうございます。
この度、WAVEさん、そしてSEAdLINNNGさんと、昼夜興行を行うこととなりました。
この世界では珍しいことではないのですが、お聞きしたら長浜選手は初凱旋だというし、
SEAdLINNNGさんは西日本方面が初だと。
我々は地方をよく廻りますので、こういった形で『初』のお手伝いが出来ればと思いました。」


長浜浩江「以前から新潟大会を開催したいと言う話はあったのですが、なかなか実現はしていませんでした。
ですが今回、ZERO1さんと昼夜で大会をさせていただくことになり、開催することができます。
WAVEでは初めての新潟大会なので、新潟の人にWAVEを知ってもらい、お祭り騒ぎのような大会にしたいと思います!」


高橋奈七永「明けましておめでとうございます。高橋奈七永です。
SEAdLINNNGも今年3周年を迎えることとなりまして、『石の上にも3年』と、いいますが、
東京を中心に試合を行って参りました。
そして、さらなる飛躍の為に全国に行きたいと、浜口道場の先輩である大谷さんに相談をしたところ、
『是非!』と言って頂け、初の名古屋大会を開催することができました。
全国に熱い女子プロレスをパッションしたいと、思います。」

ーどういった大会にしたい

長浜「お祭り!お母さんが、御神輿が好きで、今回大晦日だけ、神輿をかついできました。お祭り騒ぎな大会にしたいです!」

高橋「私たちの事を応援してくださるファンの皆様のことを『シードラー』と、呼んでいます。なので、今回来て下さるお客様は、『名古屋・シードラー』と、なりますので、
是非、この大会を盛り上げる一員となってもらいたいです。
(試合は)まだ、先なので、考えていませんが、例えば、『名古屋軍』vs『関東軍』とか。楽しく激しくやりたいです。」


ZERO1新潟大会のカードが決定しましたので、発表いたします。

ZERO1vsVM3番勝負 タッグマッチ301本勝負
小幡優作&大谷晋二郎 vs 田中将斗&火野裕士
 
ZERO1vsVM3番勝負 タッグマッチ301本勝負
日高郁人&ショーン・ギネス vs 菅原拓也&朱崇花

ZERO1vsVM3番勝負 タッグマッチ301本勝負
佐藤耕平&岩崎永遠 vs TARU&KAMIKAZE
 
◆シングルマッチ 301本勝負
横山佳和 vs 鶴巻伸洋
 
◆シングルマッチ 301本勝負
高岩竜一 vs 福島昇治
 
大谷 「元日の後楽園大会で、小幡が見事に世界王者となりまして、昨日ですかイオン佐野新都市店さんでタッグを組ませてもらいました。
一言で言って。『頼もしい』という印象を受けました。
そして、VM(ブードゥーマーダーズ)が大幅増員してきてますんで、ここらで一度叩きつぶすしかないと。
僕らは新潟に1年に4回、シーズンごとに来てますんで、その『第二の故郷』というべき、新潟で、VM終わらせます。」


 

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ