ライトタッグ王者組・日高&菅原が1・1後楽園での防衛戦に向けて決起集会!

1・1後楽園ホール大会でSUGI&政宗との防衛戦を控えるNWAインターナショナルライトタッグ王者の日高郁人&菅原拓也が大田区池上にある「うまい肉と麺の店 ヨネ家」で忘年会という名の決起集会。元日決戦に向けてコメントを出した。

日高「ガツオが前からヨネ家さんに行きたがってたけど、やっぱり美味しかったね。ヨネさんもたくさんサービスしてくれてありがとうございました! しかし、アレだね。忘年会とはよく言ったもんだね。2軒目終盤から記憶がないわ!」

菅原「誘ってくれてありがとうね! 全部美味しかった! 2軒目のレモンサワー効いたね~…。もう今年も終わるね」

日高「あれヤバかったね。しかし、ガツオと組み始めてから酒、飲んだな~。今年はもう終わるけど、闘い始めが元日からだからね。ジロー(大谷晋二郎)と竜(高岩竜一)からベルトを獲ってからは盤石の防衛ロードだったなぁ。SUGIの再挑戦を受けるけど、完全に叩いてやろうぜ!」

菅原「バンジャクね! 今年はSUGIにやられっ放しだったから新年早々リベンジして2018年も突っ走って行こう!」

日高「大晦日、飲み過ぎ注意な!(笑)」

菅原「一緒に飲みに行く?」

日高「いや、流石に試合前日はやめとくよ…。年越しそばは食うけどね。出雲そば!」

 

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ