11月、12月 サポーターズ活動報告



いつもZERO1サポーターズにご協力頂き、誠にありがとうございます。


11月&12月のサポーターズ活動をご報告させていただきます。





★大谷&アジャ&三又が老人ホームを訪問。

愛知県・豊川市の『れんげ荘』をサポーターズクラブ大谷晋二郎理事長、アジャ・コング選手、三又又三GMが訪問しました。

自己紹介の後、大谷理事長の『元気体操』を皆行い、アジャ・コング選手の技のパフォーマンスや、三又又三GMの『金八先生』に大きな拍手が送られました。




アジャ選手「私も、プロレス生活30年越えてますが、皆さんのような『元気』な大先輩に比べると、まだまだ若輩だなと(笑)
皆さんのように頑張れるよう、これからも邁進してまいります!本日は、ありがとうございました!」

最後は利用者さんの書いた似顔絵を渡され、訪問したレスラーズ も大いに喜んでいました。




★地元・芝商店会の餅つきに参加。

夏祭りでの激闘で知られる、ZERO1の地元『芝商店会』

冬の恒例行事として、餅つきが行われました。

以前は、ヘビー級戦士が『力まかせ』に餅を突き、杵を折るハプニングもあり、主催側も戦々恐々!

しかし、今年の参加は高岩選手&福島選手というJr戦士。

高岩選手は味付けを手伝い、福島選手は掃除を手伝っていました。



★保育園でプロレス教室!

都内保育園でのプロレス教室。

普段見る事のない大きな選手の姿や、一緒に体を動かすプロレス教室に子供達は大興奮!

すこし大きくなり、お父さんお母さんに高い高いしてもらえなくなってきた年長さんを、プロレスラーは軽々ともちあげていました。

最後には各クラスを代表した子供達から『金メダル』を貰った選手達。

「本当に強い人は、いじめなんかしない、お友達と仲良くしましょう!」の号令に、大きな声で返事をしてくれた子供達でした。


上記は活動の一部です。
皆様にお世話になっているサポーターズで、沢山の子供達が笑顔になっています。

本年もサポーターズを継続頂きまして、誠にありがとうございます。

2018年もZERO1サポーターズを、宜しくお願い申し上げます。



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ