大谷&越中&SUGIが豪華トリオ結成!負け犬同盟が逆襲の勝利。ZERO1vsWRESTLE-1新人対決は岩崎が勝利

12月14日(木)茨城県水戸市総合運動公園体育館で、「ZERO1 水戸大会」が行われました。


第1試合では、福島昇治が日高郁人にチャレンジ。

ドロップキックなどで食い下がるも、リバースDDTを決められ完敗。



第2試合は、ZERO1とWRESTLE-1の期待の新人同士の対決。

体格、キャリアなどほぼ互角の2人は、意地をむき出しの攻防を見せ、岩崎が逆エビで制しました。



第3試合に出場の高岩竜一は、試合前に今大会特別後援のビッグマーチからの依頼により、公式キャラクター

「美熊」のマスクを被り出場。横山をデスバレーで沈めました。



第4試合では、小幡&宮本の負け犬同盟が、VM田中&ジャクソン組と対戦。

宮本が腕攻めに苦しめながらも、一瞬の隙をついて雁之助クラッチで逆転勝利。

勝利者賞の美明豚(びめいとん)をゲット。

12/21後楽園の一騎打ちで勝利した方が、1/1後楽園で田中の世界ヘビーに挑戦するとあって、気合十分でした。



メインでは、欠場のアジャに代わって急遽参戦の越中詩郎が大谷&SUGIとトリオを組んで、VMと対戦。

場外戦や反則攻撃に苦戦しながら、最後は大谷のミサイルキック、越中のミサイルヒップからSUGIが450℃スプラッシュを

決め、快勝。こちらも勝利者賞の常陸牛を獲得して、大会を締めました。



新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ