11・3川崎は爆破だけじゃない! 風林火山の開幕戦に向けて大谷&スーパーがコメント!!

11・3川崎では爆破王&爆女王という電流爆破によるタイトルマッチ2試合がクローズアップされているが、風林火山タッグトーナメントの開幕戦であることも忘れてはならない。当日は大谷晋二郎&スーパー・タイガーvs将軍岡本&吉江豊、日高郁人&菅原拓也vsショーン・ギネス&SUGIの1回戦2試合が行われる。早速、大谷&スーパーがコメントを発表した。


大谷晋二郎のコメント「11・3川崎大会が直前に迫りました。大仁田厚のいない電流爆破ビッグマッチ! 絶対に成功させなければならない大会。自分にとっては風林火山タッグトーナメントと電流爆破マッチの闘いだとも思っている。自分のパートナーはスーパー・タイガー! スーパー・タイガーはもっともっと化けると思っている。大谷晋二郎とスーパー・タイガーが組むことで新しい何かが生まれると自分は信じています!」

スーパー「風林火山、最高に熱いパートナー・大谷晋二郎選手とダッグを組むことができ、最強、最高のスタートで爆進します。同大会では電流爆破マッチがメインですが、それすら喰う勢いで熱い闘いをします! 10月31日に引退された大仁田選手に頼らずとも今大会は白熱した“死合い”になると思います!」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ