ジュニア2冠奪取のショーンが喜び&風林火山優勝宣言!

鈴木鼓太郎を破り、ジュニア2冠王座を初めて奪取したショーン・ギネスが喜びのコメントを寄せた。さらにSUGIとのコンビで出場する風林火山タッグトーナメントに向けても優勝を宣言。ジュニア代表として風穴を開ける!


ショーン・ギネスのコメント「後楽園でジュニアの2冠王者になれて本当に夢のようだった。その日は興奮してなかなか寝つけなかったよ。コタローはとてもリスペクトする選手。そのコタローとの試合はとても厳しい闘いになったけど、ゼロワン愛で勝つことができた。今後はこのベルトに挑戦してきたい選手であれば誰でもいいから名乗りを挙げてほしいね。そしてベルトの価値を高めていきたい。

<一問一答>
――風林火山タッグトーナメントではSUGI選手とのタッグでエントリーとなったが。
ショーン「SUGIは本当に素晴らしい選手。こうして一緒に組めて光栄だよ。このタッグなら十分に優勝を狙えると思う。スピードと空中殺法で撹乱して勝ち進んでいきたいね」

――1回戦の相手はライトタッグ王者組の日高&菅原だが。
ショーン「優勝を目指すのはもちろん、相手はタッグチャンピオンだからね。以前、コタローと組んで挑戦した時には負けてるからここで勝って再びSUGIと挑戦したいね。ジュニア2冠のベルトを取った勢いでジュニアのタッグの勲章もいただく。そして風林火山もね。オレたちから目を離さないでほしい。アリガトウゴザイマス」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ