10・11高知リポート! 耕平好調、日高&菅原は醜態…


 10・26後楽園ホール大会の全カードが決定し、各選手がその大一番に向けて気合を入れている。NWAインターコンチネンタル王者の耕平は将軍岡本&吉江豊と防衛戦が組まれた。16・16新木場でも前哨戦(耕平&鈴木&大谷vs将軍&吉江&高岩)が決まっているので、俄然やる気は十分だ。高知大会のメインでも強烈なパイルドライバーでKAMIKAZEから勝利。もう勢いは止まらなそうだ。

耕平選手のコメント
「10・26の後楽園でインターコンチの防衛戦が決まって、対戦相手が将軍岡本&吉江豊ということで決定戦(9・14新木場)のリマッチだから、内容も前回より上を目指して防衛したい。寒くなってくると風林火山(タッグトーナメント)もあるし。俺らチャンピオンチームがタッグ戦線を盛り上げる!」

 その一方で不甲斐ない結果となってしまったのはNWAインターナショナルライトタッグ王者組の日高&菅原組だ。対SUGI&PSYCHOと言えば、先日の後楽園ホール大会(9・30後楽園)での防衛戦で返り討ちにしたばかりだったが、この日は醜態を晒した。PSYCHOのハイフライバムには注意が必要のようだ。そして10・26後楽園での伊藤崇文&ロッキー川村との防衛戦も大丈夫か?

日高選手と菅原選手のコメント
日高「また不意打ちの飛び蹴り…。SUGI…許さん…」
菅原「クソ~、また負けた…。この2人苦手だ…・後楽園の馬面(伊藤崇文)とボクサー(ロッキー川村)を退治したらまたやってる!』

※詳細は試合結果をご参照ください。

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ