田中将斗インタビュー

Q1 宮本裕向選手を相手に防衛しました。感想をお願いします。
田中「火祭りで当たった時は引き分けだったけど、途中でやばそうな時が何度かあった。引き分けで終わった瞬間「これが火祭りだよな」って感じて楽しくなっちゃって、リング上で「またやろうな!」って言ったんやけど、タイトルマッチが終わった後も同じ気持ちかそれ以上に何度でも戦いたいと思った。世界ヘビーはもちろん、爆破王のベルトも持ってるし、爆破が試合に絡んできたらまた違った試合になると思うし、また今まで以上に楽しくなっちゃうかもしれないしね。」


Q2 試合後小幡選手が「田中将斗を越えたい」という発言もありましたが?
田中「小幡はあのタイミングで入ってきた事に少し成長を感じるし、三又の発言に同調して握手をしたりと自己主張がみえるようになってきたね。宮本と組んでやっていくんかわからんけど、リング上でも言ったけど、簡単に超えられるような低い位置にいるつもりはないし、簡単には超えさせないけどね。」


Q3 今後の防衛戦はどの様な相手としていきたいですか?
田中「来るもの拒まずだけど、宮本もそうだったけどやっててベルト取られるかもって感じる選手とやりたい。そんな状況を楽しんだうえで防衛していきたい。」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ