9/30後楽園ホール 藤波&金本コメント

メインで行われる、大谷&高岩の25周年記念試合に出場する藤波選手、金本選手から

コメントが届きましたので、発表させていただきます。


藤波「大谷選手、高岩選手25周年おめでとうございます!

長い年月リングで戦い続ける事は本当に素晴らしいことです。

私もまだまだリングで戦い続けています。だから、2人には負けれません!

今度の後楽園では対戦をしますが、私も意地とプライドを持ってリングに上がります! 」



金本「930日の大谷晋二郎&高岩竜一25周年記念大会に参戦します金本浩二です。

このカード見て、ゼロワンさんや大谷選手には、よく組んでくれたと感謝すら感じているのが正直な気持ちです。

自分がこの世界に入るきっかけとなった憧れの藤波さんと師弟タッグを組み、対するは

後輩から今ではライバルとなった大谷 高岩 が相手!

相手に不足はありません!

大谷と高岩が25周年記念とはいえ華を添えるつもりはなく、藤波さんと俺が勝ちに行きます!

この日は、タイトル戦など

素晴らしい試合がたくさんありますが、俺ら4人の試合でこの日のインパクトを与えます!

皆さん、その目で確かめて下さい。ヨロシク!」


◎「大谷晋二郎&高岩竜一25周年記念試合」タッグマッチ30分1本勝負

大谷晋二郎&高岩竜一vs藤波辰爾&金本浩二

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ