9/14新木場大会直前情報&9/18白河大会変更のお知らせ 

★ZERO1 9/14新木場大会の試合順が決まりましたので、発表させていただきます。

また、当日インターコンチネンタルタッグ王座決定戦に臨む4選手からコメントが届きましたので、こちらも発表させていただきます。


「ZERO1 ドリームシリーズ 新木場大会」

9月14日(木)19時00分試合開始
新木場1st RING

【全対戦カード】

①タッグマッチ20分1本勝負
大谷晋二郎&鈴木鼓太郎 v s高岩竜一&奥田啓介

②ジュニアシングルマッチ20分1本勝負
日高郁人 vs ショーン・ギネス

③ジュニアシングルマッチ20分1本勝負
菅原拓也 vs SUGI

④タッグマッチ30分1本勝負
小幡優作&横山佳和 vs 田中将斗&ハートリー・ジャクソン

⑤『NWAインターコンチネンタルタッグ王者決定戦』タッグマッチ30分1本勝負
佐藤耕平&鈴木秀樹 vs 将軍岡本&吉江豊


佐藤耕平「ZERO1所属として、一度どん底まで落ちたこのベルトの価値を上げる。必ずインターコンチのベルト取ります。」

鈴木秀樹「僕にとってインターコンチのベルトは田中杉浦の弾丸ヤンキース、この強い2人に何度も耕平さんがパートナーを変えまくりはじき返された思い出があります。なので強い者が巻くベルトだと思うので前回の決定戦では不覚を取ったのですが、今回こそ強い

耕平さんとまあまあ強い自分が巻きます。相手は吉江豊、他。吉江さんの破壊力に注意してキッチリ獲ります。」

将軍岡本「明日のベルトをしっかり獲って冬の祭典「風林火山」にチャンピオンとして出たいと思います。」

吉江豊「久々のタイトルマッチ、ZERO1のリング、パートナーの将軍、全ては明日ベルトを巻く為の縁だと思っています。その縁を頂いて、明日必ずこの太い腰にベルトも頂きます。」



★白河大会変更のお知らせ

9/18(月・祝)に、白河国体記念体育館で行われる大会ですが、当初「白河超花火」といして行う予定でしたが、予定していた「爆女王トーナメント」延期に伴い「ZERO1白河大会」として開催する事となりました。

今大会では電流爆破バットマッチなどは行いません。

爆破マッチを楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ございません。

なお、大会変更に伴いチケットの払い戻しを希望される方は、株式会社ドリームオンステージ03-5777-5361まで連絡をください。

よろしくお願いいたします。

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ