「火祭り2017」最新得点状況!


7/12新木場大会終了後の、火祭り2017最新得点状況になります。

13点を獲得した、拳王選手がトップ。

続いて11点の田中選手、10点でスーパータイガー選手となります。

各選手の勝敗、得点と試合終了後のコメントは次の通り。

1.拳王【2勝1分 13点】

拳王「田中将斗しか知らねぇって言ったけどテメーの存在メチャクチャ知ってたぞ。プロレス界一重い蹴りを蹴る男だろ。凄まじかった。でも勝ったのはオレだ。火祭りを制するのはこのオレだ。」


2.田中将斗【1勝2分け 11点】

田中「結果引き分け。シングル初対決。負けなかった。0点じゃなかったのが救い。でもこれだけは言っておく。俺が一番黒いし、元気だし、何を取っても一番や!」


3.スーパータイガー【2勝1敗 10点】

スーパー・タイガー「首がもげるかと思った…あんな打撃食らった事がない…火祭りは俺を殺す気か?でも喜んで出る!こんなに楽しいことはない!」


4.小幡優作【1勝1敗1分 8点】

小幡「火祭り、やっと1勝。まだ始まったばかりだ。これから勝ちを積み上げて必ず俺が火祭り刀を取る!!」


4.宮本裕向【1勝1分 8点】

宮本「火祭り面白いですね。楽しいです。田中さんと闘って火祭りに対する強い想いを感じました。勝てはしなかったけど負けなかった。数少ないFMWの先輩なんで。次闘う時は勝てるように頑張ります。」


4.稲葉大樹【1勝1分 8点】

5.将軍岡本【1勝2敗 5点】

将軍「チクショー、チクショー、チクショー、チクショー、チクショー」


6.佐藤耕平【2敗 0点】

耕平「彼の蹴りは芯に響く。調子こいて殴り合って段々削られて…最後は何?右ハイキック?覚えてない…拳王って名乗るだけあって面白いね。初戦コケてからリズムが狂ってるから戻さないと。」


6.ジェームス・ライディーン【2敗 0点】

ライディーン「あいつはプロレスラーなのか?格闘家なのか?次は必ず勝ってやる!!」

 

 

6.LEONA【1敗 0点】

 


 

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ