火祭り2017開幕直前! 前年度覇者小幡らが開幕に向けコメント!!

『火祭り2017』開幕を直前に控え7・8静岡・御前崎大会終了後にコメントを出した。


小幡「明日の火祭り開幕戦。最高のプロレスを見せたうえで二連覇に向けていいスタートを切りたいと思います。初戦は稲葉選手。前回の後楽園で負けた分キッチリ返して二連覇向けて突っ走ります!!」


田中「火祭り開幕に向け、今日動いてみたけど何の問題もなく絶好調で迎えられる。開幕での初シングルの相手のスーパー・タイガーは初代タイガーマスクの一番弟子。今はVMに入って大仁田厚とは敵対してるとはいえ俺は大仁田厚の一番弟子。昔も今もタイガーマスクと大仁田厚は切っても切れない縁があるならこの戦いも何かの縁。火祭り公式戦抜きにしても負けるわけにはいかない。


耕平「火祭り初戦から将軍というある意味山場から始まるけどここを乗り越えて最高のスタートを切りたい。今年は初出場の選手がたくさんエントリーしてるから対戦を楽しみつつ佐藤耕平を刻みんだ上で火祭りを制す。」


将軍岡本「明日からの火祭り初戦から佐藤耕平という山から始まるのでキッチリとその山を越えて最高の滑り出しをします!あとは④の⑤の言わずに火祭り刀を取るだけです!」


明日(7・9露橋)から開幕する『火祭り2017』を制するのは?????

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ