小幡と拳王が一触即発!「第17回 真夏の祭典・火祭り2017」会見②

続いて、マスコミからの質疑応答がありました。


ー小幡選手、火祭り刀はどうされたのでしょうか?

小幡「家です。持ってくる必要がありますか?今年も自分が取るんで。」


ー拳王選手以外の選手にお聞きします、出場選手の中で気になる選手はいますか?

LEONA「全選手との対戦は自分にとってチャンスですが、同世代との戦いは絶対に負けられないなと心して

頑張っていきたいなと思います。」

稲葉「全選手です。」

スーパータイガー「僕も誰というより全ての選手です。」

ライディーン「全選手。」

田中「特に誰といってないけど、(拳王に向かって)お前よ、俺の首を簡単に取る取るって言うけど

俺の首が簡単に取れると思ってんのかお前。杉浦に聞いてきたんか、俺の首がどれほど太いかっていうのをよ。

お前ちょっと前まで竹刀使っとったな?

(拳王が、俺の真似すんじゃねえよと言うと) 

お前が使う前から使っとったわ!ぼけ!」

小幡「全選手気が抜けないですけど、初対決の選手は楽しみです。」

佐藤「みんなが言うように全選手って言えばそうなんですけど、一人だけ口の悪いどっかの

世紀末覇者みたいな名前した子がいるんで、その子をちょっと試してみようかなと思います。」

将軍「スーパータイガー選手です。マスク狩りします。」

宮本「将軍様です。」


ー将軍選手、宮本選手、それはなぜでしょうか?

将軍「シングルでスーパーさんと当たるのは初めてなんですが、去年はぐれIGF軍とリアルジャパン

で当たった時があってその時の雪辱を晴らすつもりもあるので、特に狙っていきたいと思います。」

宮本「何より名前が怖いですよね。今、日本はそういう危機にあるので、もしかしたらミサイル的な

物を打たれるのかもしれないんで、そこを気をつけながら戦いたいと思います。」


ー拳王選手、田中選手しか目に入ってないようですが、昨年覇者の小幡選手についての印象はいかがですか?

拳王「今ここで初めて見たけど、こんな奴が覇者なのかって、やはりこのリーグ戦しょうもない

リーグ戦だなって俺は思ったよな。この全員の中で田中将斗ぐらいしか歯応えのあるやつはいないかな

って思ってるよ。」


ここで小幡が机を倒して拳王に掴みかかる。

拳王「おめぇなんかな、相手になんねぇんだよ、とっとと帰れ!」


なおも揉み合う2人を若手選手が必死に分ける。


拳王は「こんなリーグ戦よ、こんなチャンピオンだったらどうでもいいよ」とその場を立ち去る。

田中もその場を離れて、耕平も「なんか変な空気になったな」と帰ってしまう。


残された6人が呆然とする中、会見が終了。

波乱含みの開幕となる、今年の火祭り。


小幡vs拳王の行方は?

いよいよ今週日曜日に開幕する火祭り2017。


全国各地で熱い戦いが繰り広げられます。

お見逃しなく!




新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ