田中将斗とライディーンが火祭り&6・22後楽園ホール大会に向けコメント。

田中将斗とジェームス・ライディーンが6・18道場マッチ・TAKESHIBAコロシアム大会の試合後火祭りと6・22後楽園ホール大会に向けコメントを出した。


田中「あれほど火祭りに対する思いが強かった大谷が出場辞退すると宣言したのは正直驚いた。僕らにはわからない何か強い思いがあったんやろな?でもこっちとしたらそんな事関係ないし、気にしてられへん。今日対戦し、引き分けたライディーンにしても、メインに出た小幡にしても火祭りを意識してか気合が入ってたな。すごく楽しみになってきたし、火祭り前にもう一度気持ちを入れ直して次のホール(6・22)のリングにあがる。火祭りで一番怖いのは対戦相手やない。怪我だけだ。」


ライディーン「火祭り開幕前に田中とシングルマッチが出来てよかった。今日は仕留めきれなかったが火祭りまでにコンディションを整えて今年の火祭りはオレが優勝する。それから・・・おい!ジャクソン!!試合を急に休んで何をやってるんだ?怖くなって逃げだしたのか?オレは大事な火祭りが控えてるんだ。お前みたいな負け犬にかまってる暇はない。6・22後楽園でお前とシングルマッチが組まれているが、お前はオレの相手じゃない。目障りだから消えてくれ。」


◎6・22後楽園ホール

★「火祭り直前スペシャル6人タッグマッチ」30分1本勝負

出場選手=田中将斗、小幡優作、佐藤耕平、将軍岡本、火祭り出場者X、火祭り出場者XX

※第一試合開始前に抽選を行い、組み合わせを決定。


★シングルマッチ30分1本勝負

ジェームス・ライディーンvsハートリー・ジャクソン


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ