5・21後楽園ホール大会 ジュニア二冠戦の鼓太郎とショーンがコメント!

ZERO1 5・21後楽園ホール大会でジュニア二冠戦を行う<王者>鈴木鼓太郎と<挑戦者>ショーン・ギネスがコメントをだした。

鼓太郎「俺はショーンが持っているNWA・UNも賭けてこいと言ったはずなのになぜ賭けてこないんだ?リスクを背負わないヤツには絶対負けない!天下一ジュニアの借りはきっちり3倍返しで返させてもらう!」


ショーン「5・12(露橋大会)は鼓太郎にやられたが(エンドレスワルツで敗戦)おかげさまでキッチリイメージが出来たよ。タイトルマッチではエンドレスワルツもタイガードライバーも通用しない!師匠のデビット(フィン・ベイラー)から授かったブラッディサンデーで必ずジュニア二冠はもらう。あ、そうそう。技の名前を変えようと思うんだ。『ブラディサンデー』というのは故郷アイルランドの悲しい歴史を忘れないようにという意味でデビットは名づけたんだけど、オレはこれから明るい未来を作りたいから『グッドフライデー』という名前にするよ。これもアイルランドの歴史的な契約締結の日として今では祝日になってるんだ。日本でも最近プレミアムフライデーとかあるでしょ?21日は『グッドフライデー』でZERO1ジュニアの歴史的な一日にするよ!」

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ