マーベラスの『未来』が奮起!「厳しい所に挑む。それが桃野美桜だ!」

5/21ZERO1後楽園にてブードゥーマーダーズ(以降VM)との因縁タッグマッチが決定しているマーベラス・彩羽匠、桃野美桜、井坂レオがコメントを発表しました。

 

桃野 美桜 コメント

「今回、VMとの対決は、私が志願しました。

2月の八王子の時に、モヒカンのおじさん(ジャクソン)に、首を捕まれて、投げられて。

『これは、何かの間違えか?』とも、思ったのですが、5/7の超花火で、全く試合の関係ないところで、スラムでたたきつけられて、不覚にも泣いてしまいました。

長与さんや匠選手が電流爆破で戦っていて、でも、どこか私には遠いところで行われているような気がしてならなかったのですが、今回、恐怖さえ憶えました。

でも、それと共に、私の中のプロレスラーとしての『根性』も、爆発して、『いつか絶対!』と思えば思うほど、自分のモチベーションもどんどん上に上がっていきました。

長与さんには、一言『無 謀』と、言われましたが、厳しい所に挑む。それが桃野美桜だ!という気持ちしかありません。

いいか!VM!!桃野美桜なめんなよ!」

 

彩羽 匠 コメント

「美桜からこのことを聞いたときには、複雑でした。

でも、私も長与さんがTARUやVMと戦う背中をみて、電流爆破に入りました。

だから美桜の気持ちは痛いほどわかります。

美桜は男子との闘いは初めてだと思います。

私だって怖いです。でも、私たちの中の『LOVE マーベラス』の精神は、何事も乗り越えられると思います。

その一方で、長与さんも勝ったことのない、TARUから、私が先に一本獲りたいと思います。」

 

井坂レオ コメント

「ぼくだって、『ヤルときは、ヤルんだ!』ってところをみせながら、全力で二人をサポートします!」


★タッグマッチ 301本勝負 マーベラスvsブードゥーマーダーズ
彩羽 匠&桃野美桜&井坂レオ vsTARU&ジェームス・ライディーン&ハートリー・ジャクソン

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ