長与「ルールが特殊でも、正々堂々と」5月7日は史上初の『ロシアンルーレット』式電流爆破!5/7超花火大会情報

ルールを一般公募していた5月7日の電流爆破デスマッチが、「日曜ビッグスペシャル『TARU 危機一髪!ロシアン電流爆破デスマッチ~TARU 、お前はもう死んでいる!』と、決定いたしました。

 長与千種 「マーベラス・長与千種です。
 超花火プロレスを応援頂き、誠にありがとうございます!
  マーベラスも一周年を迎え、日々女子プロレスの未来へ向け、邁進するのみです。
 
 そんななかで、今回のTARU 達との戦いのルールを私達が公募しました。
 
 沢山のファンの皆様から『TARU 憎し』『TARU 追放』の熱き想いを本当に沢山いただきました。
 とてもありがたかったんだけど、何かしっくりこなかったの。
 
 ただ、その中で一通だけ、『正々堂々と戦ってほしい。
 ルールが特殊でも、マーベラス戦士はは正々堂々と』と。
 
 そこで『ロシアンルーレット』式のルールを採用します。
 
リング上に電流爆破バットを4本。各コーナーに1本づつ。 この中で実際に爆発するのは2本。
 
もちろんどれが爆発するかは誰もわからない。 私達だけが有利とか、ない。同じリスクを背負いながら勝つことが大事。
 
 その背中をこれからも後世に伝えていくことが私の使命です。」
 
【対戦カード】 

◎シングルマッチ20分1本勝負

 日高郁人vs井坂レオ(マーベラス・インパクト)
 
 
 ◎シングルマッチ20分1本勝負
 横山佳和 vs佐藤恵一
 
 ◎マーベラス提供試合 シングルマッチ15分1本勝負
 桃野美桜 vs ナイラ・ローズ
  

◎タッグマッチ30分1本勝負

 大谷晋二郎&クリス・オンドーフ vs ショーン・ギネス&高岩竜一
 
 ◎タッグマッチ30分1本勝負
 佐藤耕平&小幡優作 vs 田中将斗&ジェームス・ライディーン
 
 ◎日曜ビッグスペシャル
 『TARU 危機一髪!ロシアン電流爆破デスマッチ~TARU 、お前はもう死んでいる!』
 電流爆破デスマッチ時間無制限1本勝負
 大仁田厚&長与千種&彩羽匠
 vs
 TARU&菅原拓也&ハートリー・ジャクソン


5/7ZERO1超花火 青伸産業運輸 特設リング(埼玉県入間市南峯中桂1082-1)会場までのアクセスルートです。
 
・お車でお越しのお客様
圏央道・青梅(おうめ)インター下車 約10分
(ナビゲーションにお入れ頂く際は『埼玉県入間市南峯1082-1』と、『中桂』を入れないでもでます。)
※会場すぐ裏に500台収容の大きな駐車場を用意してございます。(無料)
 
・電車でお越しの方
JR八高線『金子』駅 下車 タクシー約7~8分(交通事情により変動)
 徒歩約20分
※小さい駅ですので、駅到着20分前にタクシー会社様にTELされたほうが安心とのことです。
 
・西武ハイヤー株式会社(入間営業所)
埼玉地区総合配車センターTEL:04-2964-8180
 
・豊岡丸大タクシー有限会社
配車室TEL:04-2962-4111
 
JR青梅線『小作』駅東口 下車 タクシー約12~15分(交通事情により変動)
徒歩約50分
※駅到着10分前にタクシー会社様にTELされたほうが安心とのことです。
 
・ 武陽交通有限会社 小作駅前営業所  
TEL:042-554-2030
 
・寿企業株式会社
TEL:042-554-2047
 
また、弊社にて誤刷をいたしました住所へは当日、間違えてご来場頂きました皆様を会場までお連れする車、またご案内のスタッフを用意致します。
会場までは5~10分で到着いたしますので、ご安心下さい。
※なお、この送迎は住所を間違えてご来場頂いてしまった方のみの送迎となります。ご了承願います。
お帰りの際は、送迎がございませんので、重ねてご了承願います。 
 
ご迷惑をおかけいたしました皆様、誠に申し訳ございませんでした。
 
プロレスリングZERO 1 大谷晋二郎
ZERO 1超花火EP 工藤めぐみ


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ