天下一ジュニア覇者・ショーンが「心も体も国籍も日本人に・・」一夜明け記者会見

「天下一ジュニアリーグ2017」を制したショーン・ギネスが一夜明け会見を行った。


ショーン「リーグ戦はどの試合もハードだった。毎日練習し毎試合タフな試合をし、そしていい選手達に恵まれて、この天下一ジュニアを制する事が出来て大変嬉しく思います。(願い事の帰化したいと思った理由は?)2013年に初めて来て、2度目は2年前から来させてもらってる。とても日本が大好きだし、試合をさせてもらう中でもっともっと日本でレベルアップしたい。それもあって日本に永住したいという気持ちが強くなりました。(リーグ戦を振り返って)レジェンドといわれる選手がたくさんエントリーしていて、大変難しい戦いだった。決勝の鼓太郎も打ち砕くのがとても難しかった。でも皆さんの声援、応援があったからこそ打ち砕く事が出来ました。ファンの皆さん、声援ありがとうございます。(天下一覇者としての今後の目標は?)帰化というのはリング外の希望なので・・リングの中では毎試合100%、フルパワーで戦っていきたいです。」


大野オーナー「まずは今日、各マスコミの皆様、お集まりいただきまして、まことにありがとうございます。ショーンが優勝しまして、願い事が帰化をしたいという事なので、会社としても全面的にバックアップをして、ショーン選手が帰化出来ることを願っております。」


新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ