TARUが傷心の長与にハンデをプレゼント!「お前の干からびたファンにルールきめさせたる」超花火プロレス 情報


悪の軍団ブードゥーマーダーズの総帥・TARUが4/8博多以降大仁田厚と『離婚状態』にある長与千種にエールをおくりました。
 
 TARU 「な~が~よ!傷口はいかがですか?VM新勢力の田中将斗が打つ、百発百中の『シンガポール・ケイン』のお味はいかがでしたかな!
 
 まぁ、長与さん、愛してやまなかった大仁田厚に、見事にスカされ、『離婚状態』らしいやんか。
 それに加えて、俺が提案した、大仁田vs長与に、あいつ、即乗ってきやがった!
 ベルトちらつかせたら、ほんま、節操の無い奴やで!

 そんでな、今度の5/7青梅やけど、カードは『大仁田&長与&彩羽vsVM』ってなってんのや。
 ただ、傷心のお前らが、俺らに勝つとは考えにくい。
 よって、今回はルールをそっちできめさせたるさかい!お前の干からびたファンにルールきめさせろ!
 
 わかったら、それだけ、まぁそういうこっちゃ!」


 
 確かに、4/8博多では、『見殺し』にあってしまった長与千種選手。
 その際、爆破王タッグの挑戦条件としてTARU選手が提示したのが『大仁田vs長与』の一騎打ち!
 動揺を隠せずにいた長与選手に対し、大仁田選手は、これをOKしました。
 
 史上初の『男女混合』最優秀タッグ受賞コンビに、VMの魔の手が・・
 

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ