欠場者続きのZERO 1! その危機を救う?べく、新スター登場で『神風吹かせる』

 ベテランvs現行で盛り上がりをみせている『天下一Jr リーグ戦』。

 

しかしながら、天王山となる416日新木場が大会開催の危機に直面しているという。

 

理由はKAMIKAZEの肩負傷にはじまり、小幡の脳震盪、シリーズ中には新人クリスオンドーフと続いた。

 

そして、ライディーン&佐藤耕平が『体調不良』で欠場とヘビー級戦線が空っぽとなってしまった。

 

頼みの綱の田中はVM 入り、ジュニアは公式戦と、旗揚げ以来のピンチ!

 

そこに『プロレス界の変わり者』が手を挙げた。

 

ストロング・ヘビー級新王者の鈴木秀樹だ!

 

鈴木秀樹 コメント

「ゼロワンファン、いや正確にいうと「4/16ゼロワン新木場大会に出る鈴木秀樹のファン」の皆様、もうお分かりですね?

 

10BJW認定世界ストロングヘビー級王者の鈴木秀樹です。

 

またまたベルトを巻きました。

 

その姿を是非皆様に、いえ沢山の、いや満員の皆様にお見せしたいと思っております!」

 

自慢げな中にも、大人なコメント&佇まいは、まさに『リングを降りると紳士』・・

かと、思いきや

 

 

「そしてなんと4/16の新木場大会ですが、満員になると私が大野社長から大入りが貰える・・・らしいです。

その為にも是非とも御来場下さい。』

 

と、しっかり裏約束もつけていた!

 

ただ、『闘い』を重視しているZERO 1にとっては『渡りに船』だ!

 

しかしそれに黙ってないのがVM総帥のTARUだ。

TARUコメント

『今さらコメントすることもないやろ~

まぁ~あえて言うなら…曙!また足 いわしたらしいなぁ!?

あんだけの体重を支える足が あかんなら もぉ終わりちゃうか!?

わざわざボブサップ呼ばんでも自爆しよったか…

ぶざまやな!

横綱の名前を汚す前に 早よぉ引退したらどないでっか?

これでまたベルトのコレクションが増えたも当然や!

田中 弾丸 先輩が ブードゥーに来てからどんどんベルトが増えてくるわくるわ… 

プロレス界のNo.1は やっぱり弾丸先輩に決定やな 

今度の新木場大会…将軍岡本とタッグタイトルの前哨戦やらせろや!はぐれIGF軍だっけ?

大日本でチャンピオンになったらしい鈴木秀樹と組んだらええやん。ついでに大日本のベルトも頂きましょか?

何にせよ、弾丸先輩に敵なしや!

新木場で鈴木秀樹と将軍岡本に喝の面を入れてもらいましょかねぇ~

まぁ~そーゆーことですわ!』

 

タッグチャンピオンの曙の欠場を引き合いにだし、鈴木の持つストロングヘビー級をも標準に定めたTARU。

はぐれIGFvsVMからも目が離せない。

 

4・16 東京・新木場1stRING

 

◎シングルマッチ20分1本勝負

クリス・オンドーフvs野村卓矢(大日本プロレス)

 

鈴木鼓太郎vs横山佳和

 

◎タッグマッチ20分1本勝負

鈴木秀樹&将軍岡本vs田中将斗&TARU

 

◎天下一JrリーグBブロック公式戦20分1本勝負

日高郁人<0点>vs塚本拓海<4点>

 

◎天下一JrリーグAブロック公式戦20分1本勝負

大谷晋二郎<0点>vs菅原拓也<2点>

 

ショーン・ギネス<4点>vsフジタ“Jr”ハヤト<3点>

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ