TARUが2/26八王子大会の爆破マッチ形式及びルールを勝手に発表!

2月22日に都内某所でTARUが会見を開き、2/26八王子大会で自身が出場する爆破マッチの試合形式とルールを勝手に発表しました。

巨大十字架を背にTARUは「この間の試合でこの十字架にはり付けにされて爆破されたのが悔しくて、悔しくてな。(八王子に)長与が出てくるから、新しいルールで爆破をやろうや。」と一方的にタイトルを発表。

「その名も、日曜スペシャル 長与千種危機一髪!死の十字架爆破 磔(はりつけ )大脱出デスマッチ!どや、面白そうやろ。」と言うと、ルールを一気にまくし立てた。

2/26八王子大会 爆破マッチルール

①各チーム人質を用意して、会場内に設置した十字架にはり付けられ、鍵をかける。

②各チームのリーダーが鍵を持つ。

③十字架の鍵を解除すれば、爆破されない。ただし、時間内に解除できなければ爆破される。

④十字架の爆破は発破器で行う。

⑤試合は爆破バットを1本使用。通常爆破マッチルールで行う。

VMからはどうしてもやりたいと言ってきた、と現在負傷欠場中のKAMIKAZEが人質としてはり付けられる。

TARU「マーベラスからは長与でも、若いやつでも誰でもええよ。誰か1人出せ。」と念押しすると、「八王子で、新たな爆破の歴史ができるからな。まあ、そういうこっちゃ。」と不敵な笑みを浮かべながら、会場を後にしました。

2月26日(日)13時00分試合開始(12時30分開場)エスフォルタアリーナ八王子

「日曜スペシャル 長与千種危機一髪!死の十字架爆破 磔(はりつけ)大脱出デスマッチ!」電流爆破マッチ 6人タッグマッチ時間無制限1本勝負

長与千種&彩羽匠&ナイラ・ローズ vs TARU&ハートリー・ジャクソン&菅原拓也

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ