3・2後楽園ホール NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合 木高イサミ、金本浩二&田中稔 がコメント!

3・2後楽園ホールで行われる。NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合で対戦する王者木高イサミと挑戦者金本浩二、田中稔がコメントを出した。


イサミ「3月2日!ジュニスタと我々二人!イサミ、塚本でライトタッグのベルトかけて試合しましょう!!すっきりいかなかった結果は僕らが勝ってすっきりさせます。やっとライトタッグが似合い始めたところです、ここが勝負!」

金本「3月2日後楽園ホールで、正式にイサミ・塚本の持つNWAインターナショナルライトタッグに、もう一度ジュニ☆スタが挑戦します。

前回の同体フォールなんて、お互いに!それにファンも!納得してないやろうから

もっかいや!!決着をつけよう!

この前のホールでイサミ・塚本が

タッグベルトを奪われていたのを知って驚いたが(決着つけたかったので!).....

俺と稔が奪い返せ!といったことについて、実現したことは認める!素晴らしい!

そうじゃなくっちゃな!ベルトという宝が目の前にある方がお互い燃えるからの!

だが、おまえら2人は【飛んで火に入る夏の虫】ちゅうことやな!

明るさ(ジュニ☆スタ)に連られて飛んできた夏の虫(イサミ・塚本)おまえらから、災いの中に飛び込むっちゅうのは理解してるかな!?

勿論、おまえ達にとっての災いはジュニ☆スタになるってことや!ベルトはしっかりと貰う!」

稔「元旦にダブルフォール決着で終わりモヤモヤしたままだったNWAインターナショナルライトタッグ選手権の再戦がようやく決まった。その《モヤモヤしたまま》は王者組も同じだろう。。このお互いの「モヤモヤを晴らす」を→「熱く激しい魂のぶつけ合い」に変換させられなきゃプロじゃないと思う。でもその変換が見事に出来る四人だと思うから3月2日後楽園はNWAインターナショナルライトタッグ史上に残るような闘いをした上で我々ジュニア☆スターズ略してジュニ☆スタがベルトを奪い今年のZERO1ジュニアをタッグ戦線で盛り上げまくることを誓います!!!!!」

☆NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合30分1本勝負

<王者>木高イサミ&塚本拓海vs<挑戦者>金本浩二&田中稔

新着ヘッドライン

最新試合結果

これから先のイベント

このページの先頭へ